ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習 (燃) 」

「雪おさめ」 ということで、最後の雪を楽しむために5人は外へ!

風の子、榊は寒さなんてへっちゃら!
だけど伊御は人の子だから寒い・・・

タイトルどおりの雪合戦を期待してしまう・・・


あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習 (燃) 」


あっちこっち 第3話 「無情なる雪合戦⇔調理実習 (燃) 」


寒い時は息も白くて暖かい。と姫は教えますが

伊御に息を吹きかけられ続け、つみきが死んじゃう (笑)

つみきたちは雪だるまを作りますが、つみきが作った雪だるまは
体が大きすぎwww 一体どうやって頭を乗せるのかと思いきや投げちゃった。

大きさはほどほどに (笑)


そして雪合戦開戦!
チーム分け、榊と真宵はカオスになるので姫はこっち。と
伊御・つみき・姫チーム VS 真宵・榊チームで対決!

「変なモノは投げない」 などというルールですが真宵たちは
真宵特製 「自動雪球生成機」 と 「自動雪球補填機」 のハイテク兵器を装備 (笑)

戦いは無情。

防戦一方となる伊御たちですが、雪球を割り箸で相殺したり
つみきは超能力で雪だるまをブレイクしたりとなんでもアリにwwww

優勝はつみきですね (笑)



調理実習~♪
クラスメイトとして佳奈京谷が初登場。
伊御と同じ班になりたかったつみき。だけど別の班で料理を振舞って
「いいお嫁さんになれる」 と言われたいつみきは頑張ることに。

真宵と佳奈は料理が苦手 (笑) 真宵にいたっては卵も割れない状況www
伊御とつみきは料理が得意なので2人に任せれば大丈夫ですね。

伊御は調理実習といえど本格的。男の手料理は嬉しいものだと女性陣からも好評。
楽しそうな光景にすごい角度からガン見するつみきwww

オムハヤシが完成。とても美味しくて

お嫁に来てください! と逆アプローチを受ける伊御 (笑)

つみきレシピのハンバーグも美味しく、伊御からの言葉でつみきも赤面ですね。
くると分かっていても防げず、攻撃範囲が広い伊御の甘い言葉。

これは勝てない (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1503-6c07c4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT