ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「少年エース6月号」 発売、枕カバーが付きます。

本日発売された 「月刊 少年エース6月号」 その付録に 「涼宮ハルヒの憂鬱」 より

涼宮ハルヒと佐々木がプリントされた枕カバーが付いています。

2012y04m26d_203844359.jpg

春からは本誌連載中の 「うぽって!!」 「エウレカセブンAO」 「氷菓」 がアニメ化。


2012y04m26d_203847906.jpg

2012y04m26d_203851703.jpg

ハルヒも佐々木もどちらも可愛いのでどちらを選ぶのか迷いますね。
あいにく家にある枕はサイズが合わず、使うのは当分先になりそうですが
手触りも良くて、本誌の値段もお手軽なのでぜひ検討を。
(というより本誌がおまけなんじゃ・・・)

枕の口はチャックではなく枕を入れると開けっ放しになっています。
少し長めの形になっていて材質もいい感じなので使いやすいかと。

やっぱり本誌がおまけなんじゃないか。 と思ってしまうような出来でした。

| ちはや | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1511-946f9691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT