ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」

校内缶蹴り大会開催!

もう何を言っても無駄だ・・・

みんなノリノリな中、賞品が出るとなると盛り上がりますね。


あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」


あっちこっち 第4話 「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」


勝利チームには購買部の食券
負け組みは勝ち組の命令を何でも聞くという罰ゲーム!
賞品よりも罰ゲームが楽しみな真宵&榊w

鬼組 真宵、咲、京谷、つみき
逃組 佳奈、姫、榊、伊御


咲は壁を走るという超人のような動きをw 重力ぅ!
佳奈を囮にして、伊御と榊は作戦を考案。ケリをつけることに

作戦を駆使し伊御と榊の頭脳プレイ!
カーテンで目隠しをしたり、榊の超ジャンプを見せたりと
缶を蹴り勝負あり! ・・・で結局罰ゲームは?



昼休み―
放送部のラジオに榊と伊御が登場。
さらに今日はテレビで映像もありテレビ出演です!

「お悩み相談コーナー」 では恋の告白などのおたよりが。
女は戦恋武将! ちなみに亜美の使う計略は 「火計」 とのこと
恋の炎で燃やし尽くします!

計略なら俺も使えるぜ
ああ・・・ 「滑稽」 だろ

榊の扱い (笑)


「友達が好きな人に対して素直になれない」 というおたよりでは
つみきに眼差しが・・・ つみきもなかなか素直になれませんからね (笑)

放送時間も迫り、最後に伊御の言葉で締め

明日の君は、昨日より綺麗だね

女子卒倒! 伊御イケメン!
こんなこと言われると惚れますね (笑)


伊御もにぶちんなのでさっさとつみきとくっ付けよ! と
ちょっかいを出したくなる気持ちは分かりますね (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1513-59c368ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT