ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」

身体測定で悩める乙女・・・?

真宵は体重身長が変わらず胸だけ大きくなってた!?
姫は体重も身長も増えてたみたいですね・・・(^^;)

つみきはごきげんそうですが、体重身長ともに変わったところもなく・・・一体どうしたの?


あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」


あっちこっち 第5話 「アタック!⇔にゃんばーにゃん!」


つみきも胸が少し大きくなっていたみたいですね (笑)
照れてしまうつみきが可愛いですね。

揉まれれば大きくなる と榊は言いますが
普通に恥ずかしいリアクションをとってしまった伊御は照れ照れ・・・
しかし女子は 「かわいい」 と癒されていますね。

バレーボール対決!負けたチームは購買の人気商品をゲットしてくることに・・・
伊御のチームになりたいつみきですがうまくいかずに敵同士。

試合はまたまたカオスな展開にwww サッカーなのかバレーなのか・・・
以外にも接戦になり、つみきがアタックを決める!
伊御にアタック! しかし受け止めてくれなかったことに悲しむつみきが (笑)



ピクニック日和! みんなで公園へ
芝生に寝転びたくなるのは分かりますねー
やっぱりキャッチボールが定番! ですがミットを忘れてしまいますが
「心のキャッチボール」 をやろうと提案!
だけど伊御は榊の手にめがけて全力投球www

心が痛い・・・

手が痛いwww


フリスビー勝負をすることにしますが、なぜいつも殺伐としてしまうのかwww
つみきも本気www 真宵の首が!?


伊御のもとに集まってくる猫たち・・・癒されますね。
というか伊御から癒しのエネルギーがどんどん沸いています。
「伊御とにゃんにゃんしたい?」 と聞かれ肯定してしまうつみき (笑)

やっぱりベタベタしたいんですね。

猫もフリスビードックができるのか? 可愛い猫はきちんとやるようです
榊も挑戦しますが、にゃん無視・・・

心が痛いですね (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1522-51c187a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT