ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第6話 「プールとYシャツと⇔宿題」

今日から夏服。でもつみきは憂鬱・・・?
妄想どおり伊御に 「夏服が可愛い」 と言ってもらって顔真っ赤 (笑)

年中白衣の真宵は変わり栄えしませんねー (笑)
生地が薄くなってるらしいけど・・・

夏服サービス!ということで下着をチラリ。
これには伊御も照れてしまいますwww (突然の出来事でビックリしたんだけど)

やはり男か・・・


あっちこっち 第6話 「プールとYシャツと⇔宿題」


あっちこっち 第6話 「プールとYシャツと⇔宿題」


プール掃除!
つみきはポニーテール初披露!新鮮で可愛いですねー (笑)

みんな先生を心配して気を使ってくれる・・・
いい生徒を持って幸せだとw

京谷は女子を観察。でも伊御は女子の絵顔を見てるといわれ
自分が汚れていると思ってしまう (笑)

「胸」 とか言ったほうがよかったのか? と伊御は冷静www


榊・・・いや、タワシでホッケーも楽しんだみんな。
榊がいじめられているような絵・・・なんだか可哀想です (笑)



テストに向け勉強会!
伊御のYシャツを見つけたつみき・・・匂いをかごうとしているところを
真宵たちに見つかり脳から記憶を消そうとしているwww

でも真宵は大胆に行動を起こしますね (笑)

Yシャツで騒いでいるところを見つかってしまいました (笑)
勉強をしない真宵、姫に勉強を教えている伊御はいい雰囲気。
つみきが妬いてると余計なことをwww

なんだかんだで勉強会も終わり、夏休みには旅行に行こうと計画。
シャツの匂いしか覚えていない勉強会でしたがテストは大丈夫だったみたい。

帰る方向が同じ伊御とつみきは相愛傘で帰ることに。

透ける伊御のYシャツにドキドキしてるつみきwww

もしかして俺襲われてる・・・?


早くくっついちゃいなよ!

| ちはや » アニメ感想 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1530-62c19bf0

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第6話 「プールとYシャツと⇔宿題」】

今日から夏服。でもつみきは憂鬱・・・?妄想どおり伊御に 「夏服が可愛い」 と言ってもらって顔真っ赤 (笑)年中白衣の真宵は変わり栄えしませんねー (笑) 生地が薄くなってるらしいけど・・・夏服サービス!ということで下着をチラリ。これには伊御も照れてしまいま?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT