ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」

夏休み突入!みんなで旅行!だけど、宿題は手付かず

あとでちゃんとやるから大丈夫!

最後までやらない子・・・ 夏休みの生き様です (^^;)



あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」


席順から決め決め、つみきは伊御の膝の上がいいのかな?

姫が売店へ行きますが、帰ってこず・・・
探しに行ったつみきが行き違いで電車に乗り遅れてしまう・・・

榊! あとで合流ね

行って来い!

窓から飛び出し!ホームで着地wwwwwwwwwww
危険なのでマネしないでくださいねw

せっかくみんなで旅行に来たのに一人になったら寂しいだろ?
「女の子を一人にするわけにはいかない」 という意味もあってだと言いますが、
改めて言うとなんか恥ずかしいですね (照)


無事に合流し、川で遊ぶみんな
夏、水辺で戯れる女の子の声がまるでローレライのよう・・・
その声に釣られて行ったら溺れるぞ

疲れて寝てしまった伊御が倒れ掛かってきて自然に膝枕?
つみきはドキドキ!みんなが遊びに夢中の隙を見て
伊御の頭を膝に乗せてみる・・・そして頭をなでなで

そんな幸せをみんなに見られてしまいパニック!写真まで撮られてしまいましたね (笑)



夕食はバーベキュー!
真宵は伊御を 「父さん」 と呼んでみるシチュエーション。
つみきものっかって、呼んでみようと声をかけますが・・・

お父さん・・・

なんだい? 母さん。

自分で言って自爆www 伊御の癒しは最強ですね (笑)
肉ばかり食べてる榊と真宵。野菜も食べないと・・・
リズムを刻みながら食べてる という話で真宵はつみきのリズムも勝手に想像。

「LOVE、LOVE、伊御さん、好き、好き、チュ、チュ」 で榊爆笑w
榊、今日はよく笑いますね (笑)

お風呂上りのつみきの髪は伊御に乾かしてもらい幸せなつみき
そして花火大会開催!

ロケット花火を操る伊御! でも、着火したらなぜか榊の方へwww
Take2 空へ・・・ でもやっぱり榊が被弾www

女子は特大ロケット花火! しかし発射前に倒してしまい

再び榊が被弾www そうなる運命なのかもしれない。


大きな花火も空に上がっており思い出に残る旅行に

一瞬だけどすごく綺麗で心に残る

花火に見とれる女の子のときめきの導火線に火を放つ伊御。

ふとした瞬間に見せる君の微笑みのほうが花火より素敵で心に残るよ。


聞いているとむずがゆい伊御の甘々なセリフは
女の子たちには効果抜群だったみたいですね (笑)

| ちはや » アニメ感想 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1539-dd4431ba

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」 】

夏休み突入!みんなで旅行!だけど、宿題は手付かず あとでちゃんとやるから大丈夫!最後までやらない子・・・ 夏休みの生き様です (^^;)あっちこっち 第7話 「山だ!川だ!⇔バーベキュー」

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 03:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT