ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「恥ずかしさ」 を超えてこそ!

チョコ菓子ばっかり食べてる気がするのは気のせいなんかじゃなかった

パッケージイラストが使われているカードは2枚揃った。
1箱で全部揃うんですかね。通うコンビニは
自分以外買う人がいないようなペースですからね・・・

正直言ってゲームプレイするのもグッズを買うのもめちゃくちゃ恥ずかしいです。
でも、壁を越えてしまえばあとは幸せですよね・・・
昔は人前でカードゲームするのも恥ずかしかったんだよ!
(デッキについて何か言われるかもしれないし・・・)

革新的!? デザインがいいですね。過去にもYes!プリキュア先輩がいたものの
それらよりも目新しいカラーリングとデザイン性とキャラクターで
視聴者のハートを掴んでいます。アニメも安定した面白さで人気は更なるものに?

2012y05m19d_215338687.jpg

データカードダスも携帯ゲーム機でリリースしてほしいところですが
集めるのは一時の楽しみな部分も多いですが、今は素直に楽しみたいです。



| ちはや » 日々物語 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1541-7cf08055

TRACKBACK

まとめtyaiました【「恥ずかしさ」 を超えてこそ!】

チョコ菓子ばっかり食べてる気がするのは気のせいなんかじゃなかったパッケージイラストが使われているカードは2枚揃った。1箱で全部揃うんですかね。通うコンビニは自分以外買う人がいないようなペースですからね・・・正直言ってゲームプレイするのもグッズを買うのもめ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 01:50 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT