ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ 「だから僕は、Hができない。」 の主題歌が決定!

7月より放送予定の TVアニメ 「だから僕は、Hができない。」 の
主題歌と担当アーティスト決定!

オープニングテーマ 「Reason why XXX」 は佐咲紗花さんが担当!

エンディングテーマ 「プラチナ17」 はyozuca*さんが担当することに!

キャスト
加賀良介役        下野紘さん
リサラ・レストール役   遠藤綾さん
キュール・ゼリア役   西口杏里沙さん
大倉美奈役        石原夏織さん
福宗イリア役       福圓美里さん

2012年7月より、AT-X、TOKYO MX、テレビ神奈川 ほかにて放送開始予定とのこと

主人公はこういうキャラに定評のある下野さんですね (笑)
「安定の○○声優」 は伊達じゃないw

TVアニメ 「だから僕は、Hができない。」

| ちはや » アニメ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1542-e27ee103

TRACKBACK

まとめtyaiました【TVアニメ 「だから僕は、Hができない。」 の主題歌が決定!】

7月より放送予定の TVアニメ 「だから僕は、Hができない。」 の主題歌と担当アーティスト決定!オープニングテーマ 「Reason why XXX」 は佐咲紗花さんが担当!エンディングテーマ 「プラチナ17」 はyozuca*さんが担当することに!キャスト加賀良介役        下野?...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 20:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT