ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」

暑い~ 氷の入ったタライを部屋にたくさん置いて涼しく!

暑さでうだり勉強が進まない真宵は伊御の家に行くことを提案。

しかし許可なく行っても大丈夫?行くか行かないかでつみきは葛藤 (笑)

だけどやっぱり行きたかったのね (笑)


あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」


外に出てもやっぱり暑い・・・「何か冷たいことを言って」 と振る真宵。
つみきに 「DEATH」 と言われて少し涼んだ?

ゲームをしながら勉強をしていた伊御と榊。
でも伊御はもう終わってたねw 寝ながら鍵盤を弾く器用さ。
伊御の服は斬新・・・誰もツッコまないのねw

寝ぼけている伊御は真宵を 「わたしわたし詐欺」 だと勘違いw
真宵たちは宿題をしに来たはずなのに、また伊御の布団と枕を堪能w

明日は夏祭りだと気づき、気合が入る真宵と榊!

宿題はサクっと終わらせる!


なんだかんだ執念で宿題を終わらせた2人
そして伊御は寝てるしwww
伊御の顔にキスマークの落書きを提案!
直接キスしなくてもリップで書けばいいんだ。 とつみきは
羞恥に耐えられず布団へズボーッ!www



翌日、夏祭り!
みんなは浴衣で集合。伊御は胸元がはだけてセクシー!
負傷の榊を入れて3人が早くもリタイアwww

熱々のたこ焼きだと思い、アーンを寸止めした伊御。
つみきはツンデレ (^^;)

みんなでかたぬきに挑戦!
それぞれのポイントの型を選び挑戦するも、伊御は画鋲を使わず
指で弾いただけで高難易度のかたぬきwww 人間技じゃないよ・・・
(まんがタイムきららだけに 「けいおん!」 ) でしたね (笑)
金魚すくいでも伊御はルールブレイカーw


射的に挑戦するみんな。姫は人形にためらいなかなか撃てない (^^;)

一方つみきは伊御を射止めようと、銃口を伊御にwww

俺は賞品じゃないぞ

伊御はつみきが特大のぬいぐるみを欲しがっていると気づき
榊のライフルと伊御の2丁拳銃のチームプレイで発射!

見事に景品をGETしつみきにプレゼント。

欲しかったのはぬいぐるみじゃなくて、嬉しそうにしてくれるつみきだから喜んでくれれば。

またまたクリティカルヒット&被弾してしまったつみきと姫www
ぬいぐるみの触り心地は気持ちいぃー!

伊御はいちいちカッコいいですね。無意識に女子をメロメロに・・・恐ろしい・・・でもカッコいい!

| ちはや » アニメ感想 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1549-e968dcfe

TRACKBACK

あっちこっち 第8話「宿題の夏⇔祭りの夏」

これは見事な、 けいおん! ですねw  クーラー壊れて伊御さんの家に宿題をしに行った真宵たち。 つみきさん達はもう宿題終ってるのでゲーム大会w ゲームするために宿題を終らせたという本末転倒な ( ̄▽ ̄)  宿題終って 夜は夏祭り♪ 伊御さんの神業?...

| 空 と 夏 の 間 ... | 2012/05/25 23:23 |

まとめtyaiました【あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの夏」】

暑い~ 氷の入ったタライを部屋にたくさん置いて涼しく!暑さでうだり勉強が進まない真宵は伊御の家に行くことを提案。しかし許可なく行っても大丈夫?行くか行かないかでつみきは葛藤 (笑)だけどやっぱり行きたかったのね (笑)あっちこっち 第8話 「宿題の夏⇔祭りの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 02:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT