ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発売から1年でいろいろあったけど時間は嘘はつかない。

約3年ぶりに発売された 「涼宮ハルヒ」 シリーズの最新刊
『涼宮ハルヒの驚愕 (前) (後)』 が発売されたのが1年前の今日。

さっきようやく読み終わりまして、好きなシリーズだったので
前後編に分けるボリュームやクライマックスなどがよかったです。
今までの 「ハルヒ」 シリーズになかった展開などもあって大変楽しめました。

2012y05m25d_233921640.jpg

驚愕以外にも季節ごとに始まるアニメのために原作を読んだり
ゲームをしてたりなどで詰んでいた本たち。ようやく一歩進みました。

希望としては 「ハルヒシリーズ」 の映像化ですね。
製作の京都アニメーションといえば、今やもう大人気の製作会社で
アニメ化などなどのニュースは業界も動いてますね。

さてさて大好きな 「ハルヒシリーズ」 再始動なんて大きなニュースは
何時いつやってくるのでしょうか!アニメ趣味も捨てたもんじゃなかった。

| ちはや » 偏りがある私的な好み | 23:43 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1550-3759864e

TRACKBACK

まとめtyaiました【発売から1年でいろいろあったけど時間は嘘はつかない。】

約3年ぶりに発売された 「涼宮ハルヒ」 シリーズの最新刊『涼宮ハルヒの驚愕 (前) (後)』 が発売されたのが1年前の今日。さっきようやく読み終わりまして、好きなシリーズだったので前後編に分けるボリュームやクライマックスなどがよかったです。今までの 「ハルヒ」...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/26 02:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT