ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OVERDRIVE 『キラ☆キラ』 5周年記念企画が製作決定!

2007年にOVERDRIVEより発売されたPCゲーム 『キラ☆キラ』 が今年で5周年!
5月31日に開催された、 「スーパーゲーソンライブ2012」 にOVERDRIVEが参戦し
ライブを行い、そして会場では 『キラ☆キラ5周年記念企画』 が発表されました!

『KIRA☆KIRA 5th Anniversary OVERDRIVE LIVE ANIMATION』

『キラ☆キラ』 や 『DEARDROPS』 など、
ロックバンドやロックンロールの魂、音楽を題材に人気ゲームを作ってきた
OVERDRIVEがアニメーションを使ってのライブシーンの映像化を企画?

詳細情報は徐々に明らかになっていくようなので期待!


OVERDRIVEスタッフ日記 ≫ スパゲー&「キラ☆キラ」5周年企画

OVERDRIVE


「余談だけど、棚に片付けてあるコンシューマ版を早くプレイする!」
アニメ化やフルアルバムなんかもすごく楽しみだったんだけどね^^

勢いがあって、しっとりとするような展開もありワクワクするような作品。
青春って感じが大好きだった。

| ちはや » ゲーム | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1558-59ef92f3

TRACKBACK

まとめtyaiました【OVERDRIVE 『キラ☆キラ』 5周年記念企画が製作決定!】

2007年にOVERDRIVEより発売されたPCゲーム 『キラ☆キラ』 が今年で5周年!5月31日に開催された、 「スーパーゲーソンライブ2012」 にOVERDRIVEが参戦しライブを行い、そして会場では 『キラ☆キラ5周年記念企画』 が発表されました!『KIRA☆KIRA 5th Anniversary OVERDR...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 09:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT