ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

題に深い意味はございません。

気づけば5月最後の記事になっておりました。毎日PC点けてたのにね
5月も勢いよく突っ走ってきたつもりではございましたが
この季節というのは新しい出会いやら、胃が痛む思いやらで
苦労する人達も出てくるであろうそんな季節。

5月だよ! 終わるよ! 嫌だよ! 5月が好きなんだよ!
誕生日だったんだよ! 色々知りたいよ! 一ヶ月は早いよぉぉ・・・

無邪気なあの頃に戻りたい! 何度そう思ったことか

過ぎた時間は戻りゃしません、失ったものもあれば身につけたものもある。
楽しい日もたくさんありました。悲しい日は数えるくらいでした
だけどどんどん増えてくるかもしれないと、内心怯えて過ごす日々。

5月と8月が一番好きな季節なんじゃあああああああああああ! とここで絶句。

自由が利かない日も増えてくるとは思いますが、頑張りたいですね。

どうか、どうかこれからもよろしくお願いします。

| ちはや » 日々物語 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1559-c6646aa8

TRACKBACK

まとめtyaiました【ありがとうございました。】

題に深い意味はございません。気づけば5月最後の記事になっておりました。毎日PC点けてたのにね5月も勢いよく突っ走ってきたつもりではございましたがこの季節というのは新しい出会いやら、胃が痛む思いやらで苦労する人達も出てくるであろうそんな季節。5月だよ! 終わる...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 09:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT