ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」

伊御は榊と一緒に学園祭で店を出すことに!

なんで誘わないのさ! と言わんばかりの真宵ですが

伊御は最初から誘うつもりだったのね (笑)

つみきたちも興味がありそうで、どんなお店になるのかな


あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」


あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」


榊の案でクレープの店を開くことに
はちぽちのみーこさん直伝の伊御のクレープは姫いわく美味しいみたい。

つみきは伊御に最初にクレープを食べさせてくれる約束を。


衣装は真宵が用意!セクシーなスーツでナイスホスト!
伊御に学園祭のときだけ眼鏡を外しコンタクトレンズにするよう相談。
(眼鏡属性は少数だと・・・)

コンタクトって目に直接つけるだろ? 怖くてさ

その格好でその仕草は反則だッ!

真宵のハイテク技術を生かし、「ベスト屋台大賞」 を狙う!
オール電化にソーラーパネル、EMPこと電磁パルスも対策済み!
クレープ屋 「つつみん!」 はいったいどこへ・・・ (^^;)

つみきの衣装は着ぐるみ。伊御の手縫いと聞いて嬉しそうですね。


好感度を示す 「まよいフラグ」 で遊んでいたら折れた!?
そしてほらきたっ! 頭に刺さるのはすでにお約束ですね (笑)

榊が重症で止血作業に。
頭部の出血で首の動脈を止める・・・

殺人予告だ!姫から!

死亡フラグ (笑)

伊御の手縫いの衣装が 「着ぐるみ」 だと知りふてくされるつみき
残念だー あーあ 残念だー しょんぼりだー

ツンツンしながらも衣装を着てみるつみきは似合いすぎて違和感がないww



そして学園祭当日!
姫とつみきの可愛さはやっぱり人気でしたが、
真宵が白衣を着ていないことに驚くクラスメイトwww

そして約束どおりつみきにクレープを作ってあげた伊御。
よっぽど美味しかったらしく幸せそうな顔ですね。

伊御のクレープも人気で 「伊御のスマイル」 も人気にwww
テイクアウトされそうですね~(^^;)

楽しい学園祭!祭りは賑やかで、騒がしくて、楽しいのがいいですね。
クレープ屋台も繁盛でよかったですね。

| ちはや » アニメ感想 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1560-2c5f0af6

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」】

伊御は榊と一緒に学園祭で店を出すことに!なんで誘わないのさ! と言わんばかりの真宵ですが伊御は最初から誘うつもりだったのね (笑)つみきたちも興味がありそうで、どんなお店になるのかなあっちこっち 第9話 「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 02:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT