ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」

真宵は熊の着ぐるみを手に入れて伊御を驚かせようと思ったけど

いきなり1人目で失敗www

ほかのみんなも驚かせる気満々ですね (笑)

というかフルフェイスのギミックすげーっ!


あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」


あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」


つみきを襲撃しようとするも・・・冷たい目 (笑)
毎日伊御と登校しているつみきは、毎日待ち合わせ場所を変え偶然を装っている・・・?
その真実はヒミツですね。

姫は驚きそう? でもほどほどにしておかないと首が抜けちゃう・・・?
そして真宵 (熊) は二足歩行で追いかけてくるwww 驚かすのは大成功ですね。

まあ、遭遇した熊にアスリート走りをされたらさすがに恐怖を覚えるよな・・・
もはやホラーね。改めてそう聞くと

榊も驚かせてみることに
ソリに真宵が乗ってつみきが謎の力でキック!

なんかきたあああああああ!

空き缶につまづいて人身事故www

伊御か、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・
微動だにしない熊がソリに乗って高速で現れたと思ったらスーパー頭突きしてきた。


い・・・一応成功ですね (笑)

ボーナスミッションとしてキクヱ先生も驚かすことに!
熊の着ぐるみに紙袋の人www すごい絵面www
先生をソリに乗せて猛ダッシュ!! 紙袋の人怖いよ (^^;)



もうすぐ冬休み!
「24日は空けておいて!」 と真宵は言いますが、
真宵も姫も予定があると言い、つみきはへんにゃり。

2人と榊はハチポチでバイトなのね。

みんなとクリスマスパーティしたいなあっと思ったんじゃけど・・・
でもいーです、予定があるなら仕方ないですねっ
そして伊御さんと姫っちは一緒にクリスマスを過ごすんじゃね。


バイトだって (^^;)
つみきもショックを受けてしまいます。

みいこさんは人手がほしいと言っていたので、みんなでクリスマスバイトをすることに!


伊御もみいこさんにサンタ衣装を着るように言われ、押し負けてしまう。
みいこさんは伊御の数少ない弱点です。

いい子にしてたら伊御サンタから 「トキメキ」 のプレゼント
きゅんきゅんしてつみきは伊御に熱中症!

鼻から赤いものが出ちゃうくらい美味しいハチポチのケーキには何が入っている?

愛かな

なんでこうドキドキさせるのか、伊御侮れない・・・
ケーキを買った人には伊御の 「頭なでなで」 が特典に (笑)


ケーキが恋人

クリスマスにそのフレーズは禁止だ

姫いわく、女の子はクリスマスになるとケーキを買いたくなっちゃうみたい。
やっぱりケーキが・・・ 続きは言うなよ。

無事ケーキを売り切り、つみきと伊御は帰路に着く。
帰る途中に雪が降ってきました!なんだかいい雰囲気。

ホワイトクリスマスってことで・・・みんなには内緒ね。 メリークリスマス

| ちはや » アニメ感想 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1570-172731bb

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」】

真宵は熊の着ぐるみを手に入れて伊御を驚かせようと思ったけどいきなり1人目で失敗wwwほかのみんなも驚かせる気満々ですね (笑)というかフルフェイスのギミックすげーっ!あっちこっち 第10話 「くまエンカウント⇔ラブリマス」

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 05:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT