ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声優の皆口裕子さんが休業し、夢だった海外留学を決意。

「YAWARA!」 の猪熊柔役や 「ラブプラス」 の姉ヶ崎寧々役などで知られる皆口裕子さんが、
この秋から休業して留学することをブログで発表。

外国で生活すること、英語がきちんと話せるようになることが
以前からの夢だったという皆口裕子さん。事務所にもレギュラーが途切れたら行きたいと
ずいぶん昔から伝えていたものの、幸いにもたくさんの仕事に恵まれ、
実現することはできなかった。

しかし、昨年デビュー30周年を迎えたこと、芝居を初プロデュースしたこと、
そして東日本大震災もあり、昨年の夏のある日、思いきることに決めた。 とのこと


皆口裕子さんが主役として舞台に立つ 「それいけユーコマン!」 は
皆口裕子さんの旅立ちに向けての公演ということになります。

「それいけユーコマン!」 は、7月18日~22日に中野ザ・ポケットで上演され
出演は、松野太紀さん、松来未祐さんらがレギュラー出演するのに加え、
日高のり子さん、TARAKOさん、置鮎龍太郎さんらが日替わりゲストとして登場するとのこと。


『テイルズ オブ エターニア』 のファラ・エルステッド役や
『美少女戦士セーラームーン』 シリーズの土萠ほたる / セーラーサターン役、
そして、なんと言っても 『ラブプラス』 シリーズの姉ヶ崎寧々役で大好きだった声優さんです。

秋からの休業ですが、復帰はもちろんのこと夢が叶うよう応援しています。


皆口裕子が以前からの夢だった留学を決意、秋から休業へ-おたスケ-

『それいけ ユーコマン!』|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」

親愛なるみなさまへ|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」

| ちはや » 声優 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1583-84ca0178

TRACKBACK

まとめtyaiました【声優の皆口裕子さんが休業し、夢だった海外留学を決意。】

「YAWARA!」 の猪熊柔役や 「ラブプラス」 の姉ヶ崎寧々役などで知られる皆口裕子さんが、この秋から休業して留学することをブログで発表。外国で生活すること、英語がきちんと話せるようになることが以前からの夢だったという皆口裕子さん。事務所にもレギュラーが途切れ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 18:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT