ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」

あけおめーっ!

伊御が集合に遅刻?珍しいね

いつものメンバーで初詣にやってきたものの
大晦日にゲームにどっぷりだった榊は
伊御に初詣のことを伝えるのを忘れていたみたい (^^;)

それにはつみきも憤怒・・・? 怖いですwww


あっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」


あっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」


伊御の家へ迎えに行き出てきた伊御ですが寝てたみたい
初寝起きGETですが、また戻っていってしまう・・・

今年初めてのみんなのお出かけ。として伊御も初詣へ


賽銭をしてみんなの願いをみんなで祈ることに

榊の願いは・・・叶うまい

今何か、違くなかった!?

お守りを選ぶみんな、姫は昔 「恋愛成就」 を 「恋愛上手」 だと
勘違いしていたみたいw 悪女ですねw

榊も 「恋愛成就」 を 「恋愛ジョーンズ」 と勘違いw
消えた想いが暴かれそうってw

初日の出もみんなで見られて今年もいい年になりそうですね。


翌日、榊のマンションでおせちを食べることに
振袖を披露する女性陣。言ってほしい言葉があると真宵ですが
ニヤってますねwww

かるたをして遊びますが伊御の手に触れた姫をつみきが嫉妬w
今度はつみきが伊御の手に触れ、離れない (笑)

屋上でもちつき! つみきが杵でつきますが
つみきがぺったんこ!つみきはぺったんこ?
榊と真宵の2人は悪ノリしすぎwww

愛の結晶であるおもちを使ったお雑煮は美味しい!

俺たちは愛を食いものにしてるんだな・・・

え・・・

もっちーゲームも盛り上がって正月を満喫!



午前中で急行するほど猛威をふるっているインフルエンザ
もしもつみきがインフルにかかって、伊御がお見舞いに行ったら

つみきの風邪を奪いにきたよ

アグレッシブかつ強烈すぎwww

こんな寒い冬でも飛んでいた蚊を見つけ、落とそうとする伊御。

今のはこの夏、俺を含め睡眠を妨害された人の分・・・

世界のかゆみを修正する!

安眠を妨害された恨みは怖いですwww 
逆境に立ち向かっていると応援したくなると言いますがやっぱり共存は無理ねw


伊御と榊は秘密の話。
忙しい両親を持ち、夕食だけでも一緒にと榊家に誘われていた伊御
今更気恥ずかしいみたいですが、つみきにも榊たちの気持ちがわかると共感。

なんかめちゃくちゃ顔が赤い伊御。初めて見る反応ですね。

| ちはや » アニメ感想 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1589-1a09bd0c

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」 】

あけおめーっ!伊御が集合に遅刻?珍しいねいつものメンバーで初詣にやってきたものの大晦日にゲームにどっぷりだった榊は伊御に初詣のことを伝えるのを忘れていたみたい (^^;)それにはつみきも憤怒・・・? 怖いですwwwあっちこっち 第11話 「今年もよろしく⇔も...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 08:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT