ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちこっち 第12話 (最終話) 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」

明日はバレンタインデー! 

・・・って、こっちじゃもう1年経ったのですね (笑)

つみきが本命チョコを渡す相手は・・・もう聞くまでもありませんね。

真宵は今年も怪しい手作りチョコですか・・・ (^^;)


あっちこっち 第12話 (最終話) 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」


あっちこっち 第12話 (最終話) 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」


チョコには、「本命」 「義理」 「友チョコ」 といろいろありますね。
友チョコを知らなかった姫に 「共食いチョコ」 なんて教えたのは誰だw

そしてバレンタインデー当日。
みんなチョコを渡していきますが、つみきがチョコを忘れてしまい落ち込んでる。

あらかじめ伊御にチョコがほしいか聞いてみたところ、「催促してるよう」 で嫌だとノーコメント。

そういうときは 「君が欲しい」 と・・・!


真宵からチョコレートを渡された2人。蘇るカエルチョコの悲劇・・・

チョコにカエルなんて入れるわけないんじゃよ
俺も去年までそう思ってたよ・・・

今回は姫とつみきと作ったので普通のチョコのようでしたね (笑)


ホワイトデーのお返しは3倍返し!?
高価なものを受け取るわけにもいかないのでお返しの基準を考えることに

その申し訳なさをなくす方法は恋人同士になることかな
あの・・・あなたが欲しいんです

女の子はこういう想像が好きですね (笑)

本命チョコ以上のサービスをしたときの3倍返しって・・・

 それだ!



伊御、榊、京谷の3人でホワイトデーのお返しを手作りすることに
お返しは別に既製品でもいいんじゃないかと言う京谷に
榊と伊御は 「ただのチョコじゃない!」 と猛反論!

相手から手作りを渡されたことで義理であろうが真心が込められているなら
誠意には誠意をもって相手に返すべし!
と榊先生のお言葉であった。

3倍返しどころか10倍返しの意気込み。

「目には目を歯には歯を」 の精神? それは違うwww

目にはチョコ・・・?

拷問 か!


ホワイトデー当日。
手作りなんてありえない京谷のお返しにキモいと言わない咲でしたが
京谷の 「ツンデレ」 にはキモいと反応w 恥ずかしいですもんねw

お返しをもらえるだけで嬉しいサプライズ! 今年のバレンタインも盛り上がりましたね。


帰り道、つみきに特別におまけを渡した伊御。
こんなことされたらつみきはもっと伊御を好きになっちゃいますね (笑)

こういう気遣いは、それだけつみきを特別に想っている証
幸せなカップルになってほしいですね。



つみきと伊御の和やかだけどちょっかいを出したくなる感じが歯がゆくて
見ていて応援したくなりましたね。ほかのキャラクターも個性があってよかったと思います。
作中の時間の流れも速くいろいろなイベントがあって楽しめる作品でした。

| ちはや » アニメ感想 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1597-a1edc6cc

TRACKBACK

まとめtyaiました【あっちこっち 第12話 (最終話) 「甘い宝石⇔チョコバーリトゥード」 】

明日はバレンタインデー! ・・・って、こっちじゃもう1年経ったのですね (笑)つみきが本命チョコを渡す相手は・・・もう聞くまでもありませんね。真宵は今年も怪しい手作りチョ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 06:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT