ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷菓 第十二話 「限りなく積まれた例のあれ」

寝付けない摩耶花、ワクワクしている里志

奉太郎もPCに手をつけ、えるは神社でお賽銭をしていた。

明日から3日間、私たちに幸運がありますように

明日は文化祭です!

「カンヤ祭」 こと神山高校文化祭が開催されます!


氷菓 第十二話 「限りなく積まれた例のあれ」


漫研のコスプレ姿で登校した摩耶花。営業のお姉さんみたいですね。
部活の殿堂 「カンヤ祭」 里志はワクワクが止まりませんね (笑)

摩耶花の手違いで沢山の文集を用意してしまい困る古典部。
文集を売るために古典部の活動が始まります。

頑張ればなんとかなる保証はありませんが
頑張らなければなんともならないことが保証できます!


立地の悪さで客足が遠のくことを想定して売り場を増やすことと
古典部の名前でイベントに出場し好成績を収めて知名度を上げること

文集は何部売れるのでしょうか。



えるは総務委員長を探しますが、ついついブースに釣られてしまいます (笑)
委員長を探し出すも口添えする里志は漫才で大爆笑w 満喫しすぎw

摩耶花も困惑しながらも精一杯頑張っており、奉太郎は・・・店番を満喫?

ようやく古典部の部室に足を運んでくれたお客さん第1号が来店。
イメージを良くするため精一杯の笑顔のサービスですが
ぜんぜん笑えてないwww

えるは相変わらずブースに誘惑されてる?
記念撮影では、めいど服にペンギン、チアガールに貴婦人とコスプレも披露。

前しか見えなくなるメガネがどこかに落ちていないでしょうか?


久しぶりにのんびりした進み方で、観ているほうも一息つけた感じです。
3日間行われる文化祭。学校行事で一番盛り上がるイベントかなと思います。
来週からまたまた一謎ありそうですね。

12話からエンディングテーマが変更!
探偵を演じるえると摩耶花、怪盗を演じる奉太郎と里志が
似合いすぎて可愛くて!カッコいい!1クールエンディングテーマとは
打って変わってテンポの良い曲になっていますね。エンディング画もいいですね。

| ちはや » アニメ感想 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1611-97464ca6

TRACKBACK

まとめtyaiました【氷菓 第十二話 「限りなく積まれた例のあれ」】

寝付けない摩耶花、ワクワクしている里志奉太郎もPCに手をつけ、えるは神社でお賽銭をしていた。明日から3日間、私たちに幸運がありますように明日は文化祭です!「カンヤ祭」 こと

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 14:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT