ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OVERDRIVE 7th Project 『僕が天使になった理由 (わけ)』 始動

7月27日に発売される 『超電激ストライカー』 に続く

OVERDRIVE第7作目にして新プロジェクトとなる

『僕が天使になった理由 (わけ)』

その新作ティザーサイトが公開されました!


天使が手にしているのは白いギター、新作も音楽を題材とした作品になりそう!

明日発売される 「TECH GIAN 2012年9月号」 には
『僕が天使になった理由(わけ)』の情報も掲載されるのこと!


また、7月27日に発売される 「超電撃ストライカー」 の公式予約が、
特典物数量確定及び発売日到着に間に合う形の発送対応の関係で

7月20日から、7月22日 (日) の23:59まで受付延長が行われることに

詳しくはOVERDRIVE公式サイトにて


僕が天使になった理由 (わけ) - OVERDRIVE 7th Project

OVERDRIVE

| ちはや » ゲーム | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1622-cfe939f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT