ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PlayStationVITA がいろいろ頑張ってて欲しくなってきた件。

本日、ソニー・コンピュータエンタテインメントはPlayStation Vitaの新色を発表しました。
「コズミック・レッド」 と 「サファイア・ブルー」 が11月15日発売と発表。
価格 3G/Wi-Fiモデルが2万9980円 (税込)
    Wi-Fiモデルが2万4980円 (税込)
「クリスタル・ブラック」 「クリスタル・ホワイト」 とあわせて全4色のラインナップとなるりました。

ということで 「クリスタル・ホワイト」 が発売されたら買おうかなーと思ってたのですが
未だに購入のメドも立ってないのですが、ソフトのほうもなかなか充実しはじめてきたので
そろそろ手をつけたいなあ。と思います。

希望だった 「ドリームクラブZERO」 だったり 「SEED DISTINIYのあれ」 だったり
発売が近い 「ダンボール戦記W」 のパッケージに惹かれてたりするのですが

「閃乱カグラ」 シリーズの最新作がPS Vitaに登場! ということで
さらにVITAへの欲望が加速!一体どんなことやらかしてくれるのか、
今からティッシュ&資金をセットで全裸待機!! はしませんけど、とりあえず
「GOD EATER2」 なんかもVITAで発売されるのでそろそろ購入を検討してもいいかなあ。と


4gamer.net―PlayStation Vitaの新色モデル「コズミック・レッド」「サファイア・ブルー」が11月15日に発売

4gamer.net―シリーズ最新作「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」がPS Vitaで2013年2月28日に発売。「ヴァルハラナイツ3」「朧村正」もPS Vitaに

| ちはや » ゲーム | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1666-ce1bc1b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT