ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DS用ソフト 「モンスターハンター4」 発売日が決定!!

本日2012年9月20日に行われたイベント、「東京ゲームショウ2012」 の初日
カプコンのステージイベントにおいて、ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンター4」 の

発売時期が 2013年3月 になることが明らかにされました!

また、開催に合わせ公開されたトレーラーは最新映像!!



段差アクションでの戦闘シーンが多いほど注目のアクションの一つ。
武器の攻撃方法も爽快感のあるものが増えていますね。まだ見ぬ新モンスターの追加!
そして待望の13種目の武器 「操虫棍」 のアクションも見ることができます!
(棒高跳びのような、そしてモンスターの強力な攻撃をかいくぐっての攻撃は圧巻。)

モンハンとしては新ハード「Wii U」 にてMH3GのHDエディションが発売ということで
来年にかけてモンハンの勢いは止まることなしですね!! 当然買いますよー^p^


CAPCOM:モンスターハンター4 公式サイト

4Gamer.net―[TGS 2012]「モンスターハンター4」は2013年3月発売! さらにインターネットでのマルチプレイに対応することがステージイベントで明らかに

| ちはや » ゲーム | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/1667-eb241f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT