fc2ブログ

ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新アニメ!!

いやーもうすぐ新アニメが始まりますね
はやく見たいな・・・・・
そんな余裕は、ないけれど
とりあえず今さら紹介いろいろ

おおかみかくしあらすじ
山間にあるニュータウン「嬢娥町(じょうがまち)」は、河川によって旧市街地と新市街地に分かれている。
この街にやって来た転校生・九澄博士は、新たな環境に戸惑いつつも、日々を楽しく過ごしていた。
そんな中、博士にクラス委員の櫛名田眠が忠告する。「旧市街には近づくな」と。

関東広域圏 TBS 2010年1月7日より 木曜25:59~
兵庫県 サンテレビ 2010年1月19日より 火曜24:00~
日本全域 BS-TBS 2010年1月30日より 土曜25:00~


オープニングテーマ「時の向こう 幻の空」FictionJunction
エンディングテーマ「月導-Tsukishirube-」南里侑香

おおかみかくし声優
九澄博士:小林ゆう
櫛名田眠:伊瀬茉莉也
摘花五十鈴:加藤英美里
九澄マナ:藤田咲
朝霧かなめ:渕上舞
真那香織:後藤邑子


バカとテストと召喚獣ストーリー
科学と偶然とオカルトによって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。
振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった.
この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!

テレビ東京:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時20分~
テレビ大阪:1月8日より 毎週金曜日 深夜3時35分~
テレビ愛知:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時58分~
AT-X:1月14日より


オープニングテーマ:麻生夏子
エンディングテーマ:「バカ・ゴー・ホーム」milktub

バカとテストと召喚獣声優
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下優子:加藤英美里
島田葉月:平田真奈
工藤愛子:南條愛乃
福原慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫


デュラララ!!ストーリー
東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。
さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。
(公式サイトより)

MBS:1/7(木) 23:25~
TBS:1/8(金) 26:25~(第2話以降は25:55~)
CBC:1/13(水) 26:00~


オープニングテーマ「裏切りの夕焼け」THEATRE BROOK
エンディングテーマ「Trust Me」松下優也

デュラララ!!声優
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
矢霧誠二:堀江一眞
矢霧波江:小林沙苗
サイモン:黒田崇矢

とりあえず今見たいの詳しく紹介してみました。

| うえっぴ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/196-840ccdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT