ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デュラララ見たぞー

2010y01m08d_155603012.jpg
ホロwwwwwww

幽鬱です。新作アニメの感想を大分きせきに書かれてしまったので
デュラララ!!1話の感想でも。
原作は初っ端から謎が多い展開が魅力的で、1巻だけでもすごく読み応えのある作品でしたよね。さあ、アニメはどうだか・・・
2010y01m08d_155544853.jpg
OPなかなかですな
2010y01m08d_155414009.jpg
首なしライダー。結構女性的な体のラインが目立つ
わかりやすく展開していってますね。

一言で感想を。「今後が楽しみ」
作画も構成もいいと思うし、声優さんもキャラにあってると思います。
まあ1話を見ただけではなんとも言えないのですがこれはきっと面白くなると思います。

追記で少しネタバレ↓


OPで美香と矢霧くんがくっついてるのはどういうことなの?
1話目で傷の女がすでに出ているし・・・
傷女は物語の伏線として出てるだけなのか、しかしOPは・・・?
アニメは違う展開という事なのでしょうか。それならそれで原作を知ってる人も楽しめる作品になりそうです。

| 幽鬱 | 16:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/205-6b020a00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT