ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追憶

CIMG0771.jpg
彼が動作をやめたのは、この写真が撮られて数時間後の話。
その日彼は、幽鬱に掃除され、整頓され、綺麗にされていた。
きっと最期には幸せだった。


以前マザーボードが死んでしまったという話をしましたが、
どんなの買えばいいのか悩んでいます。

recgoloに「これを機にPCケースと電源も買っちまえば?」といわれちまいましたが、
正直PC自作経験はあまりないので(1回やったけど見よう見まね、パーツも選んでもらった)、ちょっとどうしようか迷ってます。
電源は最近はかなり安くなってるし、ケースも友人から貰えそうなんだがな、
まあ、色々勉強はしようと思ってます。

CPUはAMDのAthlonx2。 詳しい人はコメントくれると嬉しいです。

| 幽鬱 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのPCのCPUってC2DじゃなくてAMDのAthlonx2だぞ
C2DはLGA775、AthlonはSocketAM2
だからSocketAM2対応のマザーを探せばおk

| recgolo | 2010/01/13 05:10 | URL |

すまん間違えて書いてた・・・訂正する

| 幽鬱 | 2010/01/13 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/211-728e2d58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT