ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯、一緒に行かせてもらいまぁ~すっ!!

どうも一樹なのです。最近返事の応答が「うぬ」とか言っちゃいます。
デュラララ!!の感想書きます。今週はおもしろかったなぁ。

今回のデュララ!!はワゴン組門田遊馬崎渡草)が大活躍っ!!
渡草の恩人カズターノを人さらい屋から救出するため大奮闘!
あといろいろ面白いセリフもあって笑っちまったよww

その一
2010y02m12d_215352390.jpg

狩沢>「ダラーズは、パンツ見せながら空を飛ぶピピルピルピル天使じゃないよね~ドっタチン!」
wwwwwなんのこっちゃい

その二
2010y02m12d_204954015.jpg

門田「皿割れた」
渡草「新しいの買えよ」
狩沢「百均っ!百均っ!」www

いいチームだなぁってつくづく思う。
ちょっとこんなチームとつるんでみたいww

最後に個人的な事を
2010y02m12d_205235484.jpg
寿司食いてぇww

遊馬崎「渡草さん車、痛車にしません?痛車。いいっスよ~痛車。」
渡草「降ろすぞ」
門田「イタリアの車は値段高いだろ、外車だから」

狩沢「瀬戸内のシャコくださぁ~い!」
遊馬崎「ハマチとシマアジ~」

いいですね、狩沢さんは好きなタイプですwwど真ん中ストライクだね!可愛いっ!ww
「ドタチンっ!ご飯行こ!ご飯!」のとこの声が大好きですっ!(俺なら絶対行くっ!行かせてもらいまぁすww)
アニメのキャラに何言ってんだ、俺っ! いいじゃないかっ!べっ、別に。

ごめんなさい、最後のは個人の妄想および妄言です。てきとーに聞き流してやってくださいww

| ちはや » アニメ感想 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/319-ead5af62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT