ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験召還獣サモンっ!

一樹です。

バカとテストと召還獣第8問「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

2010y02m25d_190607562.jpg
ウェイトレスさんらしいです んでもう一枚

2010y02m25d_190623187.jpg
ムッツリーニいわく、秀吉の着替え写真はウェイトレスの2倍の値段らしい
(うぉっ!おもっきり女子じゃないかww)

今回は召還獣システムが壊れて明久が直しに行ってたね。
なんだか試験召還獣がおかしくなったみたい
姫路のは「大人バージョンじゃな」
美波のは「へぇ、本人に似て成長にムラがあるっげんしゅ☆△?♪□!」
雄二の召還獣はかっこよくなってて
翔子のは、なぜにエプロン!?なぜにエプロンOnry!?
秀吉のは「ああっ狼さぁん、やめてったらぁ」(なんで赤ずきんww?)
ムッツリーニのはかっこいい雄二のとヘンなことやってたし(

またもや雄二に悲劇の予感が・・・
2010y02m25d_201250781.jpg
「うぉい、待てっ!これは召還獣が勝手にねっ、やめっ、かんべんしてぇ」

2010y02m25d_191352265.jpg
「裏切り者・・・」

おもしろいwwおもしろすぎるぞぉ
なんかちょくちょく他のアニメでてくるよねww(今回はガンダムSEEDより種覚醒シーン)
あまりアニメ見ない僕ですがこれは見ていますww

| ちはや » アニメ感想 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/375-bd606fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT