ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新キャラ出たり、ビックリしたり!笑ったりww

はぁ~い一樹でっす!
今週もデュラララ!!を画像盛りだくさんでお届けしますww(今何話だっけww)
題してデュラララ!!スクリィ~ンShotのお時間です
まずはこちら

2010y02m26d_171853812.jpg
探しモノかい?お譲ちゃん(言ってみたかっただけぇ~)ww
で何を探してるんだい?(少し前の新羅セルティが話しをしてるときのBGMが好きww)

2010y02m26d_170947312.jpg
どこだぁぁ~!一方ゆまっちは携帯をさがしているようです。

2010y02m26d_170850859.jpg
とらのあなF1にて無事再会その証拠に記念にダンスww(よかったねぇ~)

そのほかにも
2010y02m26d_171011968.jpgby平和島静雄(字がかっこいいっスね)
2010y02m26d_170344234_20100226181536.jpgbyセルティ(吹いたww)

どんどんいくぜ!
矢霧誠二、の告白!!
2010y02m26d_171357609_20100226180524.jpg
何も思い出さなくてもいい、言っただろ?僕は君の過去も未来もいらない
今の君だけでいい。今の僕らが永遠なんだ
愛してるよ・・・セルティ

・・・・えっ?はぁ?えっ!!そうだったのこの首に傷がある娘セルティだったの?
物的証拠が手に入りました
2010y02m26d_171505937.jpg
わぁ~恐ぇぇ、めっちや恐ぇ(もののけ姫かっ!
チャーメアンショウ(私はここにいる
アンショウ(ここにいる)
なんて?なんて言ったの?セルティぃぃ←新羅


最後にみなさんお気付きになったでしょうか?
今週のこのシーンに
2010y02m26d_172349593.jpg
折原臨也双子の妹が登場しています。
サイモンの隣ぃぃ
白い服を着ているのが妹の折原舞流 声 - 喜多村英梨
黒い服を着ているのが姉の折原九瑠璃 声 - 金元寿子 です
小説では第4巻に登場していますがアニメでは初登場です。
まだよく見れないなぁ~見たい人は小説でwww

てきとーにまとめましたどうでしょう。
早く臨也見たいですきっと予想を裏切らないキャラだと思うのだが・・・楽しみです
君は神出鬼没で斬新奇抜な存在・・・はいはいってか新羅出過ぎww

| ちはや » アニメ感想 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/379-d81d0c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT