ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーシャが好きになれない・・・

どうもです。一樹です。
聖痕のクェイサー8話の感想です。まず・・・
2010y02m28d_163033156.jpg
なんでお前が世界史担当なんだよっ!(こいつ先週登場ww)

2010y02m28d_163347765.jpg
新たな刺客登場(なんかヤバそうだな~)
なになに?金属使いは関係ない?みんな錆びにしてやるよ?
酸素使いですかね?のサーシャとのカーチャには天敵ですなww

2010y02m28d_163724859.jpg
リジーも転入してくれてうれしいでっすww先週から好きになります

うわっほ~ビーフシチューだぁww
ビーフシチューだと!
今夜はボルシチのはずだろ

お前ボルシチなんか好きなのかぁ?(俺は嫌いですあの赤い色がちょっと・・)
くっ・・・
さすがは北方の蛮族だなw
貴様・・・
あんなのシチューのものまねだぁ!

2010y02m28d_163907125.jpg
煮込み料理の王様はなんといってもシチュぅぅぅ~(いや肉じゃがでしょうww)
ほう・・・(リジーに手を出してみろ、晩飯を365日ビーフシチューにしてやるぞっ!)
2010y02m28d_164129468.jpg
ざまぁ~♪ww

2010y02m28d_164358500.jpg
やっぱの狙いは、サルイ・スーの生神女・・?違うのかなぁ?

2010y02m28d_164838687.jpg2010y02m28d_164909796.jpg
ふん・・朝から目が腐る・・・  
お前は今日からおチビ上級生だな

2010y02m28d_165038343.jpg
サーシャ君、それラブレターだよ
自分の意思を直接伝えられないやつには用はない・
まず読みなさいよ!(そうだお前は連絡帳届けてもらったら破るのか?あっ関係ねーやww)

2010y02m28d_165314937.jpg
そしてキターっ!SOS団団長!(最近ハルヒの声に聞こえてたまらんww)
華を取り返すべくやってきたヒーローwwさぁアイツから華を奪い返せっ!(可愛い~)

2010y02m28d_165400468.jpg
私の奴隷を返しなさいとかその奴隷には興味ないとか・・・華の人権は何処へ・・

2010y02m28d_165504718.jpg
・・・っ!酸化した?(だから言ってるじゃないか酸素使いだとww)でも今回の敵は強いね~
どうやって倒すんだろww期待です。
長くなりました。お付き合いありがとうございます。




| ちはや » アニメ感想 | 17:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/384-e7c89392

TRACKBACK

(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第8話 「双面のアトミス(前編)」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]クチコミを見る さあて今週の聖痕のクェイサーは~! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/03/01 11:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT