ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MHP3きました―♪

WS000001_20100317153102.jpg
えーと
とうとうモンスターハンターの最新版がきますね、2010年末ということらしいですが
内容はまだあまり分かっていませんが
公式サイトのムービの中では
リオレウス
リオレイア
ボルボロス
ロアルドロス
ドスジャギィ
ギギネブラ
クルペッコ
アグナコトル
ベリオロス
ティガレックス
ナルガクルガ
などの
モンスターが見られます
おもにMH3(トライ)
のモンスターが多いようです
ファミ通モンハン3rd詳細

・12P特集
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品
・モンハン日記 ぽかぽかアイルー村は8月発売予定

というかXboxMHFはどうなるのでしょうか?w
やっぱりPSPの方が持ち運びに便利ですしおてがるですもんね
とりあえず長くなりましたが以上です。
公式サイトはこちら♪

| うえっぴ | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべぇ!絶対買うよマジでw
引き継ぎできないけど、それはそれでいい
武器・防具のデザインがカッコいいことを祈る・・・
俺は絶対買ってやるぅぅっ!

| 一樹(ガンランスで狩りをする男) | 2010/03/17 20:20 | URL |

きましたね~とうとう期待の新作が!!
延期と引継ぎが出来ないのが唯一の不安@@;
「村長がきれいな・・・」ってとこに吹いたww

| 腹痛 | 2010/03/22 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/415-d05a7b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT