ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験召還戦争開催のお知らせ

全く・・・困ったものですどうも一樹です☆(キラッ!)
バカとテストと召還獣第11問宿敵恋文電撃作戦」始まるのさっ!
前回登場した根元を倒すため敗戦布告の謹慎期間を終えた雄二率いる2年Fクラスは
2年Dクラスに宣戦布告し試召戦争を始める・・・

攻撃こそ最大の防御だ!をスローガンに

雄二は明久に作戦を告げる・・・

ダンボール隠れ身作戦
2010y03m18d_192607187.jpg
スネークっ!スネークてw)
その後、ボロボロにされた明久であった・・・

数学では美波が本領を発揮!Dクラスの前衛を退けていく・・・
2010y03m18d_182943109.jpg
0点になった戦死者は補習っ!
ぎゃぁっ!鉄人っ! 鬼の補習は嫌だぁ~っ! あれは、補習なんかじゃない拷問だぁ!
コレは立派な教育だ!趣味は勉強、尊敬する人は二ノ宮金次郎という
理想的な生徒に仕立ててやるから覚悟しろっ!

しかし、数学担当の長谷川先生が捕らえられ竹中先生が登場!
数学から古典に変わってしまう。(先生束縛とかwなんでもアリなのか?)
しかし、Fクラス須川によって数学担当「船越」を出現させた・・・

2010y03m18d_183132343.jpg
数学教師、船越 45歳 女性 独身
婚期を逃し、単位を盾に生徒に交際を申し込んでいるという噂・・・オールドミスである


吉井君が、教師と生徒の垣根を越えた男と女の大事な話があるそうです。
至急、Dクラスまでお越しください!

2010y03m18d_183526125.jpg

須川ぁぁぁッ!!

数学で雑魚を倒し、本陣に突撃したかに思えたが、罠で敵伏兵が雄二に突撃
学力が低下気味の雄二はピンチかと思いきや・・・
雄二の成績が上がっていたのであった(すげぇwさすが神童!)

2010y03m18d_183907937.jpg

我が前に敵は無し!

Dクラスを倒し、設備を代えずBクラスへついに根元との最終決戦へ、
Bクラスを倒すため意気投合するFクラス
しかし、個々の能力が高くFクラスでは歯が立たない・・・
しかし、Fクラスには秘策があった!
2010y03m18d_202349843.jpg
みんなよく聞けっ!
Bクラス代表根元にはガールフレンドがいるぞっ!

何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
相手はCクラス代表小山優香さんだっ!
何ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
しかも、手作りのお弁当を作ってもらっているそうだ
何ぃぃぃぃぃっ!おっとこれはFFF団が黙ってないぞw

2010y03m18d_190310281.jpg
理不尽な怒りが頂点に達したとき異端審問会FFF団は
鬼の補習をものともせず、容赦なく殺戮の使徒となるのである。


一方、根元もFクラス姫路の弱みを握り戦況を変えてしまう・・・
そんな中、明久姫路を戦線から離脱させるよう雄二に頼む
そして、姫路が行うはずだった奇襲作戦を決行する・・・

姫路のラブレターを救出すべく壁を殴りまくる・・・たとえが出ようとも
好きな女の子を守るために一人の男子が立ち上がったのであった・・・
2010y03m18d_191622859.jpg
なっ!なんだ!(ミクだ!初音ミクがBクラスにいる!これは見逃しがちなシーンだなw)

壁破壊っ!ムッツリー二を呼び、保健体育で根元を撃破する!
教師ごとだと・・・
2010y03m18d_190812218.jpg
補習担当の「鉄人」西村は全教科を承認できるだけでなく運動能力においてもぐんを抜いている。

根元率いるBクラスを破り、ラブレターも無事救出!
そして姫路明久を「吉井君」を「明久君」と呼ぶように・・・
姫路と明久の距離が少し縮まったのだった

また、雄二翔子と会っていたのだった・・・
2010y03m18d_191451718.jpg
雄二・・・どうしてそんなに試召戦争にこだわるの?設備が欲しいの?
俺は机になんか興味はねぇ
世の中、学力がすべてじゃねぇって証明したい
それに、だから翔子手を抜くなよ・・・
分かってる本気で戦う・・・

めっちゃ、長げぇw ごめんなさい付き合っていただいてありがとうございます。


| ちはや » アニメ感想 | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/416-99d6c33b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT