ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたばっちまった!

やぁ! 一樹です。
気が付けば超電磁砲が終わってた(途中からしか観てないな・・・)
木山先生が個人的に好きでしたw (先生お誕生日おめでとうのとこで感動しました。)
聖痕のクェイサーのお時間です。第11話「魔女の十字架」
ロストフ年代記の最古の写し、イローナ写本。アデプトが教義とするその予言書を閲覧するため、
はロシアに来てまーすw 全ては予言通り――時を同じくして、アデプト側もまた動き始めていた。

一方、聖ミハイロフ学園では、ちょっかいを出してくる美由里や華と言い争い
史伽は必死に止めようとするが、逆に言い込められてしまう。
一触即発の場を救ったのは、サーシャだった。

2010y03m21d_220113843.jpg

ここは幼稚園か?

2010y03m21d_220157546.jpg
そして、彼女はをした・・・(いやいや!惚れる要素がゼロに等しいぞっ!)
恋心を胸に秘め、彼への憧れを強くする史伽

しかし、アデプトの使徒が迫ってきているのだった!

2010y03m21d_230342343.jpg

可愛いすぎるぅぅぅぅっ!

なんていいキャラなんだ!このアニメにはもったいない・・・
(クー)(エル)と名乗る双子の少女は史伽やサーシャにイジメてほしいと
とても俺の口から言いにくいようなことを連発するのであった(俺はピュアなんだよぉぉっ!)

失格の人は死ぬですの!

2010y03m21d_220334937.jpg
プリキュアかよw手なんか繋いで。まぁ、可愛いから許すけどw)
今日から『聖痕のクェイサー』なんてのはやめて
聖痕のクェイサー水銀双子ジェミニ)』にするべきだっ!!
※ダーカー・ザン・ブラック流星の双子(ジェミニ)より

そこに、カーチャがやって来る・・・
2010y03m21d_220439281.jpg
まだまだね、致命者サーシャ!アンタのやり方じゃ、そこの三流マゾを喜ばせるだけよ。
・・・礼は言わんぞ。

そして、カーチャ双子の戦いが始まる!
2010y03m21d_221005890.jpg
では、今度はあなたが?私たちを虐めてくださいますの?
ええ、本物の女王の攻めがどういうモノなのか教えてあげるわ!
(「女王の攻め」って何だよw)
女王はお母様にのみ許された称号ですのよ
生意気な女は失格ですのよ!

ぬるいわ・・・

と、双子に高電圧攻撃を与えても倒れる事がなく、むしろ喜んでいるのであった・・・
私たち、体を切り刻まれてもこの快楽は永遠に続くのですのよw
(どういう体してんだこのヤローw)

校舎内でも、事件が起きていた!
2010y03m21d_220622484.jpg
吉野先生の代わりにエヴァ・シルバーが行います!(こんなヤツ、学校にいない時点で気づけよ!)

いいですか?みなさん、サディズムは芸術なの。それは
先生のような卓越した芸術家にのみ許されることなんです!


ステップ1!奴隷の自我を弱めます!
☆▲?!●□~っ!!(こんなこと、書きたくないよ~ToT)
規制がかかっていますが、キケンなニオイがします・・・

2010y03m21d_221342609.jpg
ちょっと待てっ!左から2番目のヤツ、手の位置おかしいぞっ!!

かわいそうに・・・虐められてます。
教師のすることではない!ということが描写されています。

そして、サーシャ登場!

フフッ、よくあのトラップを抜けられたわね。
おかげで、水銀の弱点が分かった・・・

続きは次回だそうです。(また、前編後編かよ!)

2010y03m21d_221747812.jpg

トランザムッ!!

来週は、3時28分からなのか・・・


可愛いからおまけ♪
2010y03m21d_224602546.jpg
ぐはぁ!俺のハートを撃ち抜かれた!(驚天動地DA☆











| ちはや » アニメ感想 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう・・・・・
でやがったな水銀ドM姉妹www
漫画のこいつらは・・・・・・・

| ueppy | 2010/03/22 00:20 | URL |

察しのとおり・・・かなりキケンな姉妹ですねw
全くこのドMぷりと来たら・・・困ったものです。

| 一樹 | 2010/03/22 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/423-1b83d1bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT