ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺の青春は始まったばかりだっ!

雨ばっかだなぁ・・・ 一樹なの♪
バカとテストと召還獣第12話「愛と勇気と俺たちの戦いはこれからだ!(仮)」
タイトル長いな・・・そして今日も始まる あらすじのようなもの

水着の感想は?
2010y03m25d_185434687_20100325194733.jpg

ツッコミどころが多すぎて水着の感想に順番が回ってこないんだよっ!
っていうかなんで水着で食べてるの?
このほうが明くんがよろこぶと撮影監督が教えてくださいましたので、

2010y03m25d_185213812_20100325194713.jpg
・・・・・あっ (いつまで姉さんいるのだろうか?)

そしていよいよクラスとの試召戦争!
正面からいっても勝てない、そこで作戦を使うのだっ!!

2010y03m25d_190008593.jpg
お姉さんにとてもよく似ている・・・(朝比奈さんにとてもよく似ている・・・)byキョン
すごいよ秀吉!やっぱり秀吉は正真正銘の美少女だよ!!

姉の優子に成りすましCクラスを挑発し、模擬試召戦争を行い疲れさせる作戦っ!!
2010y03m25d_190300859.jpg
・・・この人、Bクラス根元の彼女なw
そして、Bクラス終了後、Cクラスと連戦!そこで事件が起きたっ!!

2010y03m25d_190338562.jpg
優香!? そんな趣味隠してたの? うんだ!!
これをもって、二人に破局が訪れた・・・(ナレーターw)

Bクラス、Cクラス、Dクラスを仲間に引き連れた雄二
指揮官としての能力はすごいなw
そんな雄二から一言
2010y03m25d_190506406.jpg
何事も小さな積み重ねが大事だっ!いきなり勝てる必勝法じゃなく、
有利になる条件を積み重ねて戦力にする!それが本当の作戦だっ!!

・・・俺も勉強頑張ろ。


そして、正面衝突!雄二の作戦でクラスを翻弄し舞台は、グラウンドと屋上に
戦力をそいだところで、フィナーレへ・・・
そこに現れたのは・・・・

2010y03m25d_191218687.jpg

工藤さん、キタぁぁぁぁぁぁぁぁ―ッ!!

いやっほ~いっ!やったぁ~っwプール掃除以来の出演っ!か?待ってましたぁw
もう、工藤さん目当てでこのアニメ見てたのも過言ではないからなぁw

よくもやってくれたね~今度はボクが相手だよ。2010y03m25d_191522156.jpg
ついに、ボクと雌雄を決する時が来たね、ムッツリーニ君。

勝負の行方が見たかった・・・原作で分かるのかなぁ?

2010y03m25d_191610718.jpg
大丈夫・・・ヤツはオレが倒すっ!

ムッツリーニVS工藤愛子

2010y03m25d_191902890.jpg
雄二・・・・覚悟! 来いっ!

坂本雄二VS霧島翔子

そして、明久の腕輪が壊れてしまい、ベルが!学校がっ!そして生徒たちがっ!
明久雄二がそれぞれ姫路翔子を助け、話が終わると思ったそのときっ!

2010y03m25d_192314890.jpg
えっ・・・・・・まさかの不意打ち!?

勝者!クラスっ!
やったぁ~w

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!

なんとも空気が読めなかった、秀吉姉でしたw(もうすぐ終わっちゃうなぁ~ToT)

| ちはや » アニメ感想 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/436-81a21b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT