ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・最終回 最後に新情報も・・・

一樹です。  
ついにバカテス最終話ですね。そしてお別れの今回です。
デュラララ!!、クェイサー最終話のときにも同じこと言うかもしれないなw
さあさあ、いきましょうバカとテストと召還獣13話『バカテスト召還獣

先週、Aクラスとの試召戦争でKYな秀吉の姉によってFクラスは負け、設備も
ミカン箱から画板になってたな(ミカン箱から下があるのじゃな。
畳も取り上げられてたなw

そこに工藤愛子がやってくる・・・

2010y04m01d_190451625.jpg

今回もキター!! やっぱいいなw
明久の腕輪も壊れてたっけ、ムッツリーニは先生に召還許可とってたw(承認できません。

家に帰ってまだ自分にやれる事があるはずと考える明久

2010y04m01d_190706171.jpg

背景に書いてある字はOPの『Perfect-area complete!』の歌詞でした。(気づいた?)

珍しくが真面目なこと言ってると思ったら、添い寝か混浴かの2択・・・

くよくよして終わったら前を向いて歩く・・・か
・・・前を? もしかしたらまだ僕にできることがあるのかな?

よしっ!決めた!!『ガチャ!』
一緒にお風呂ですか?

2010y04m01d_190952656.jpg

・・・そのことじゃないっス

次の日、明久はAクラスとの試召戦争の再戦を学園長に申し出る。
最初断られるが、秀吉(姉)と翔子との投合によって再戦となる、
しかし、再戦は明久とAクラス主席(翔子)との一騎打ちで行われる。
勝てば、設備の交換は無理でも、少しのお願いはきいてくれるという・・・

それで明久・・・もしお前が負けたときはどうなるんだ?
反対に向こうの望みを叶えるん・・・・

2010y04m01d_191533671.jpg

勝ったら私の婚姻届を返してもらう・・・
もともとコレはお前のモンじゃねぇっ!

てめぇ、何がみんなに迷惑かけないだ、俺の人生がかかってるじゃねーか!!

2010y04m01d_191718406.jpg

勝負が終わったら、ハネムーン・・・
行くかぁっ!!
雄二・・・子供は何人欲しい?

明久、てめー何があっても絶対に勝て!絶対に負けるな!

翔子ぉ!少しは手加減しろ!
私、覚えてる・・・雄二は『手を抜くな』と言った。

2010y04m01d_191817593.jpg

ちきしょ~、俺の人生が・・・終わった。

そして、決戦!!
勝負はクイズ形式、ルールはサドンデスで行う・・・
一度でも間違えたら、その場でま負けが決まるというルールなのです。

明久も結構正解してるっていう現状・・・勉強してたら身に付くんだね
互いに正解していって・・・ついに勝敗が、
大化の改新が起きたのはいつでしょう」か・・・
明久がピンチ!(前回あんなことがあっただろに忘れたのか、このバカ!!
そして、明久が使った秘策!!

2010y04m01d_212842546.jpg

『ストライカーシグマV』にすべてをかける・・・

いっけぇぇーっ!!

やめろ!バカぁぁっ!!

果たして、勝者は・・・・
明久 645年
翔子 625年で

明久の勝利!!

みんなが、勝利を称えていましたとさ(おつかれ~♪)

そのころ、雄二は、翔子と会話スキット発生・・・

翔子、どういうことだ?
約束したから・・・絶対に忘れないって

2010y04m01d_213250562.jpg

すまねぇな・・・
それに・・・欲しいものは手に入ったから。 はぁ?

2010y04m01d_214200171.jpg

今から、市役所に行く・・・
なぜ、お前がそれを、 親切な人がくれた・・・ まさかぁっ!!

2010y04m01d_192752203.jpg

情けは人のためならず・・・

明久のお願いで姫路が再振り分けテストに
Aクラス確定結果だが一つ訂正をし、翌日へ・・・

2010y04m01d_193207953_20100401214115.jpg

吉井・・・
市役所に持っていったら、断られた・・・


2010y04m01d_193323765.jpg

日本における男性の婚礼適齢は18歳以上である。

2010y04m01d_193330031.jpg

コレ知らなかったのねW

そして、姫路がFクラスへ・・・
名前を消して0点に、それを聞いた明久は学園長のもとへ

この、クソババァっ!!

2010y04m01d_193808671.jpg

いきなりクソババァとはなんだい、クソガキ。

姫路の0点に対しての反論だが、明久は講抗議し続ける・・・

姫路さん一人しかいなかったんだから名前なんて書かなくても分かるじゃないかっ!
そんなこともわからないのかよ、この・・・バカァっ!!

まさかアンタにバカ呼ばわりされるとは思って無かったよ。

姫路はずっと明久といたい思いで、わざと0点になったことに気づかない
明久もバカなのでしたw

バァカ!

バカとテストと召還獣第2期製作するそうです!!
楽しみだなぁ~♪

| ちはや » アニメ感想 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/442-872526a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT