ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新旧どっちもOPがいいなぁ~♪

一樹ですっ!!

デュラララ!!がついに第2クールに突入っ!!
物語はこれからどんな変貌を迎えるのかっ!!期待大w

2010y04m09d_152045031.jpg

綺麗な女の子がいたら見る、そして、声をかける!
それがDNAに刻まれた我れらチーム男子の宿命だろ?

一緒にしないでほしいなぁ・・・

張間美香矢霧誠二は互いに愛し合っていますそれが偽りでも

そのころ、セルティ高機(高速機動隊)と交戦?中・・・

2010y04m09d_152946781.jpg

いつも思っていた・・・俺たちはお前みたいなのが出てくるマンガやゲームのなかで
いつだって噛ませ犬だ。超能力者の主人公様が現れたときにゃぁ、いつだって
血だまりの中に倒れこんでいて、相手の強さを演出していた・・・
それはいいんだ、それだけ俺たちが強い存在って思われるってことだからな
演出として収容のない事だ・・・


2010y04m09d_153404500.jpg

だけど一言言いたいと、思ってはいたんだよ・・・
本当に怪物とか悪のサイキッカーとか人造人間とか忍者が現れたら・・・
一言だけ・・・一言だけなんだよ、俺が言いたいのは・・・


高機を舐めるなよ・・・化け物!!

声は藤原啓治さんでしたw(野原ひろし~♪)

2010y04m09d_153836515.jpg

こここ怖かった・・・ 怖かったぞ、新羅!
最近の警察は化け物だ・・・ 警察って・・・
十台近い白バイやパトカーがまるで一つの生き物みたいに私のことを追い詰めてきて・・・
うぅぅ・・・
許してください・・・許してください・・・許してください・・・
慢心していた・・・これからは慎ましく生きていくから許してください。
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・


2010y04m09d_154103687.jpg

誰に謝ってるのさ、そんな弱気なセルティ セルティらしくないよ。
僕に弱さを見せるのはベットの中だけで・・・がはぁっ!!


いいとこ撮れましたw

その日・・・新羅はセルティに人を連れてきて欲しいと頼む。

キミたち、東京は空気が汚い・・・そう思わんかね?

はぁ?(法螺田はこれから鍵を握るキャラでしょうね、そう思います)
もっとも、その汚い顔は立派な保護色となっているようだがね。
この汚れきった空気の中ではね・・・


2010y04m09d_154816828.jpg

ちょっと待ちたまえ!!本気で痛い・・・靴踏まれてるから逃げられへん。
何をしてるんだ、セルティ君っ!!早く私を助けたまえ!!
私が自力で対応しないのは、キミの全てが見えて安心したからだということに気がつけないのかね!?

2010y04m09d_154936000.jpg

やれやれ・・・といった顔ですね(顔無いんですけどw)

波江登場っ!!

2010y04m09d_155141500.jpg

だから一体、どういうルールよ。

―帰り道―

2010y04m09d_155624421.jpg

んじゃ、俺と帝人がどっちが杏里を理解してるか杏里のいいとこを言いっこしよう!
まず俺・・・エロいとこw
いきなりそこ!?
エロから離れようよ~エロから~

エロを笑う者はエロに泣くのだぞ! いや、意味分かんないし・・・

そして、正臣は黄巾族のメンバーに会う。

2010y04m09d_155840250.jpg

どうしてもダメですか? 俺たちやっぱりアンタがいないと
だから言ってるだろ、俺はもう関係ねぇ、戻る気はねぇんだよ・・・こっち側にはな・・・
正臣と黄巾族は何があったのか・・・もうすぐ分かるでしょうか・・・

その日の夜、帝人はチャットルームにいた
黄巾族の復活や、切り裂き魔について考えていたのであった・・・

2010y04m09d_155947671.jpg

そういうことです。

―同じ頃―
杏里は帰り道、ギャル3バカトリオに虐められていた。
張間美香に寄生していて、次は帝人や正臣に寄生しているなどと言われ、
杏里は自分に問い詰める・・・そこに切り裂き魔が現れる・・・

2010y04m09d_160041015.jpg

そして、チャットルームにも異変が。

2010y04m09d_160114218.jpg

2010y04m09d_160257281.jpg

甘楽さんが叫ぶっ!! 最近出没している荒らしだそうです。
追い出しても出て来るそうで甘楽さんがお困りです。

甘楽≪もー、斬りたいのはこっちですよ!!≫

黄巾族、切り裂き魔、罪歌・・・
新たなキーワードのもとデュラララ!!第2クールが始まる・・・






| ちはや » アニメ感想 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/457-8fbe081a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT