ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、『愛』は誰にも止められないっ!!

寒いね~、一樹です。
デュラララ!!14話「物情然」のダイジェストぉ♪

先週は杏里を含めどうでもいい3バカギャル斬り裂き魔に襲われた。
その夜、チャットルームには罪歌と名乗る者が現れ、謎の言葉を書き込んでいく。
今日。斬た。斬るた。もっと、強い、愛、望む、望む、は、欲しい

2010y04m16d_232545265.jpg

むふぅぅw ただいま~のごあいさつぅ~ セルティただいま!!

2010y04m16d_232559421.jpg
あっ、あっ、あっ、ふぅぅぅぅぅ~♪(3アングル吹いたw)
おかえりぃw ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
どうした!? おぞましいものをみてしまった・・・
そして3人は交際?についての話に進展―

仕方ない交際を認めよう。代わりに今後、私のことを「義父さま」と呼ぶように! 黙れ!

思えば昔から解剖をするとうれしそうに笑っていた変態的な子供だった・・・
あきらかにあんたの影響だろ!!

2010y04m16d_233507640.jpg

あんたではないっ!「義父さま」であろう!!

そして話が進むにつれ、森厳セルティの首を盗み製薬会社に渡したことを自供してしまう。
それを知ったセルティは逃げた森厳を追走・・・したのだが森厳の頭脳プレイが勝った。
その日の夕方、斬り裂き魔はダラーズの一味だという噂に思い悩む帝人に、
セルティは協力を買って出る。
そして、聞き込みが始まった・・・

2010y04m16d_234511625.jpg
バカ野郎・・・ ん? 
バカって言う方がバカっつうけど俺はバカでいいから言わせてもらう、バカッ!!先に言えよ。
よし殺す!絶対殺す!確実に殺す!狙って殺す!!


2010y04m16d_234719234.jpg
いや、ほら、私首なしライダーだから、全然平気だから。
いやいやいや、そういう問題じゃねぇからぁ!刃向けた=万死だろ普通はぁ!
殺す殺す殺す殺す・・・(全然普通じゃねぇっ!!)

静雄と一旦別れたのにはわけがあった・・・ということで場所変わって臨也ん家

2010y04m17d_013256781.jpg
それにしても服も財布も影なんだねぇ、ひょっとして強い光を当てたら影が消えて
素っ裸になっちゃたりするのかなぁ、 ・・・見たいのか? 
別にw(べっ、別に見たいわけじゃないんだからねっ!)
俺はどこかの闇医者や学生みたいな変態とは違って、
首なしとか首だけとかに欲情したりしないからさ・・・


2010y04m16d_235406000.jpg

私はいい・・・次に新羅をおとしめたらタダじゃおかない。
ふっ、愛し合ってるねぇ。
(誰か誠二もかばってやってくれよw)

「罪歌」って一振りの刀を知ってるかい? 罪歌?
信じがたい話だけど、罪歌はかつてこの新宿に実在した妖刀でね。

妖刀?ムラマサブレードみたいなのか? そう、怪しい魔力を持つ刀・・・
斬り裂き魔の正体は、目的は一体なんなのか。セルティは一歩ずつ真相に近付いていく・・・

次の日、来良学園放課後―
那須島先生杏里を心配し近寄っていた・・・
心配だな、本当に心配だな。
またセクハラっスか~?いけないなぁ~先生ぇ~
あんまり心配するとぉ、杏里も贄川先輩みたいに転校しちゃいますよぉ~
先生確か去年、担任だったんスよねぇ~贄川春香さんの。




そして、登場!三ヶ島沙樹
2010y04m17d_000109656.jpg

やっと来たね・・・

正臣と沙樹の関係、切り裂き魔と贄川春香・・・そして那須島先生、杏里
この4人の過去とは・・・
気になりますなぁ~♪ 待てない人はラノベの2巻へGO!!



| ちはや » アニメ感想 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/466-81c20ed6

TRACKBACK

(アニメ感想) デュラララ!! 第14話 「物情騒然」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 斬り裂き魔に襲われた杏里達。その夜もチャットルームには罪歌と名乗る者が現れ、謎の言葉を書き込んでいく。「今日。斬た。斬るた。もっと、強い、愛、望む、望む、は、欲しい」。斬り裂き魔はダラーズの一味だ

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/19 00:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT