ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

crow songキターーー+a

CIMG1610.jpg
いや~先日から予約していた「CrowSong」です
ガルデモ良いですね~~~
曲が全部いいです

♪歌詞です♪

歌:Girls Dead Monster(marina)



-Crow Song-


背後にはシャッターの壁

指作は鉄の匂い

勧め 弾け どの道混むでしょ

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

遠くを見据えろ

息継ぎさえできない街の中


星空が最高の舞台

カラスたちカーカーと鳴くよ

いつも思うよ いつ寝てるんだろ

find a way あたしも

song far 歌うよ

rockを響かせ

crowと歌うよ


いつまでこんなところに居る?

そういう奴もいた気がする

うるさいことだけ言うのなら

漆黒の羽にさらわれて消えてくれ


全力でもう倒れそうだ

指もすり切れて痛い

でもね 演るよ 今夜もビッグなストーリー

find a way ここから

found out 見つける

rockを奏でろ

luckを歌うよ


いつまでだってここに居るよ

通り過ぎて行く人中

闇に閉ざされたステージで

今希望の詩歌うよ

あなただって疲れてるでしょ

その背中にも届けたいよ

こんな暗闇の中からの

希望照らす光の歌を

その歌を






-Alchemy-

無限に生きたい 無限に生きられたら 全て叶う

でもいろんなものがあたしを追い込んでく

生きる残り時間 夢の座標 行方

全部大事なものなのに

いいさここらでちょっと甘いもの食べていこ

そういう思考停止ばかり得意になった


歩いてきた道振り返るとイヤなことばかりでもううんざりだよ

触れるものを輝かしてゆくそんな道を生きてきたかったよ


無性に生きたい 焦ってばかりの日々 全て消えそう

でもさぼってもみる だって疲れちゃうじゃない そんな矛盾思考

あたし頭どっか知らないうち打ったみたいだ

いっかここらでちょっと病院へ行っとこう

ずっと起きてられる薬は置いてませんか?


ぼさあと突っ立ってるだけでもう 化石になってしまいそうなんだよ

誰からも忘れられたような くすんだ存在になってしまうよ


いいさここらでちょっと根性を見せてやる

自分で頬叩いて存在の証明へ

歩いてきた道振り返らない イヤなことばっかりでも前へ進め

触れられるものを輝かしてゆく そんな存在になってみせるよ








-My Song-

苛立をどこにぶつけるか探している間に終わる日

空は灰色をしてその先は何も見えない

常識ぶってる奴が笑う 次はどんな嘘を言う?

それで得られたもの 大事に飾っておけるの?

でも明日へと進まなきゃならない

だからこそ歌うよ


泣いてる君こそ孤独な君こそ

正しいよ人間らしいよ

落とした涙がこう言うよ

こんなにも美しい嘘じゃない本当の僕らをありがとう


叶えたい夢や届かない夢がある事

それ自体は夢になり希望になり人は生きていけるんだろ

扉はある そこで待っている

だから手を伸ばすよ


挫けた君にはもう一度戦える強さと自身とこの歌を

落とした涙がこう言うよ

こんなにも汚れて醜い世界で出会えた奇跡にありがとう


ふぃ~~~~~~
ガルデモいいなぁ~~^ω^
+α
CIMG1607.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱11巻ですぅ~~
はぁ・・・・・・金欠です・・・・・

| うえっぴ | 18:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガルデモのCDにギターのTAB譜もついてきたんですか?

| イカ息子 | 2010/12/26 23:00 | URL |

TABはついてきませんよー
TABはKeepTheBeats!のバンドスコアに収録されてますb

| kiseki | 2010/12/28 01:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/474-d8577c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT