ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長編になりそう~第一部~

一樹です。こんばんわ
デュラララ!!15話「者一得」ですが長くなりそうです。お付き合いのほどお願いします。
雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。
半年前に静雄に吹っ飛ばされた記者が再び登場!
池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川はさまざまな人の元を訪ね歩く。

まず寿司屋を営む外国人、サイモンのところへ。
次に粟楠商会幹部、四木のもとへ・・・

2010y04m23d_212019172.jpg
池袋最強ですか?喧嘩ってことなら今はもうそういう時代じゃないってのはわかりますよね
我々がやってるのは体より頭を使う仕事ばっかりですよ。そう、クリーンなね。
そりゃ、もうナメられたら終わりですから売られた喧嘩ならたとえ素人さんでも
ハモノ出そうが、ハジキだそうが徹底的に潰しますよ。
ふん、そうですねぇこの街で最強といえば平和島静雄・・・
きれいなケンカをする者だと聞いてますねぇ、どちらにしろこの手の話は
我々より詳しい情報屋が一人いますよ。


そう言われ贄川は情報屋、折原臨也のもとへ・・・
2010y04m23d_212745313.jpg
・・・で誰から僕のことを? 最強ねぇ・・・あの街では強い人はゴロゴロいますけど
素手の喧嘩ならサイモン、なんでもアリなら・・・シズちゃん。
 シズちゃん!?
平和島静雄・・・どうせ彼のこと聞きに来たんでしょう? ええ・・まぁその静雄さんていうのは
不愉快だね。え? アイツのことなんて俺が知っていれば十分だ。
俺はヤツが苦手だから知ろうとするけどそれだって不愉快だし話たくもない。

ところで贄川さん、娘さんはお
元気ですか? え?
あんなことで転校するなんて、親としては心配でしょう。
半年前・・・平和島静雄と接触し街灯と共に舞った雑誌記者・・・
あの街でいろいろ嗅ぎ回られると仕事に支障がでかねないんでね。
もう知ってると思うけど
今、あの街では色々と物騒なことが起こっててね、
それはダラーズと黄巾族の抗争のことと関係が・・それもあるし、
そのきっかけになった切り裂き魔の事件・・・

ただでさえコントロールの効かない都市伝説がいるってのにこれ以上・・・

2010y04m23d_214002813.jpg
あーそれと、これはタメになる忠告シズちゃんの前で弟の話はしないほうがいい
半年前に教えてほしかった・・・ (ドンマイ☆)
そして首なしライダー、セルティにも話を聞く。そして首の真相を知る・・・
だが、そんな贄川を突如襲ったひとつの人影。
そしてこの夜の惨劇は、これだけでは終わらなかった。

| ちはや » アニメ感想 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/477-8ee5c9e1

TRACKBACK

(アニメ感想) デュラララ!! 第15話 「愚者一得」

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 雑誌記者・贄川の情熱はおさまっていなかった。むしろその熱は高まっていた。 寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。 池袋最強と謳われる男・平和島静雄の強さの秘密に迫ろうと、贄川は

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/25 02:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT