ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事の書き方を変えた

どうも一樹です。
ちょっと、最近、自身が書くアニメ記事について思ったのですが、

長ぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!と思いました

さらに!いきなり文章なのでネタバレしてしまう方が多く、
この間友人もネタバレしてしまったそうです。
ネタバレするし、スペース取るしでいいことないので
友人の指導のもと「続き」に書きました。(友人・・・ありがとう)

「いまさらバカじゃねえの?」「早く気づけよ!」「普通そうするだろ!!」

とか思うかも知れませんが観ていただけたらうれしいですm(- -)m
早速、今日から書きます。

2010y04m27d_181153218.jpg

聖痕のクェイサー第16話「断罪の不死鳥」


鳳榊一郎。彼はまふゆの恩人であり、リジーのマスターであり、そして、
サーシャの宿敵・黄金のクェイサーの腹心、ナトリウム使いだった・・・

鳳榊一郎・・・もうしばらくおとなしくしていてくれると思ったんですがねぇ。
アイツは最初から燈を狙っていた、貴様はそれを知っていて野放しにしたんだろう。

2010y04m25d_194036828.jpg
だって今のアンタじゃ、勝てないじゃない。
ヤツはあの「フィエーニクス」だもの、 なんだと!
アデプト最悪の殺戮者・・・人呼んで黄色き炎の殉教者・・・またの名を
「人間花火師・マン・クラッカー」
人体に含まれるナトリウムに点火して自由自在に人間を発火させるのよ・・・


何であれ同じことだ・・・俺はヤツを倒す!

人の話を聞いていましたか?
2010y04m25d_194321875.jpg
至高の座と言われる「第六階梯」に到達しえた史上13人目のクェイサー。
あの断罪の不死鳥に今のアナタは勝つことができません。


そして、サーシャはまふゆに全てを話す・・・

オーリャに似ていることからサーシャは燈に興味を持つようになり、
2010y04m25d_194827062.jpg
そして、オーリャが殺されたことにより、

2010y04m25d_195020640.jpg
サーシャが「」のクェイサーに目覚めたのであった・・・

そして、カーチャは鳳の居場所を突き止め、まふゆに知らせる・・・
2010y04m25d_195404109.jpg
せいぜい第四階梯どまりのクェイサーが第六階梯に勝つつもりなんだから、
サーシャもとんだおバカさんだわ。私が欲しいのは「ファベルジェ・エッグ」だけ
くだらない復讐ごっこに付き合う義理はないわ。

サーシャと鳳の戦いが始まろうとしていた・・・

鳳は、燈とアナスタシア・エッグを得たことで、
「サルイ・スーの生神女」に王手をかけたが鳳のもとにフールが現れる・・・

2010y04m25d_200021031.jpg
安物ですね、コレ。うぅん、お前に酒の味が分かるとはな・・・
「フィエーニクス」の真意を正し、返答遺憾では粛清せよ。
それがヤツの命令か?端的に聞きましょう、あなたは裏切り者ですか?

私は、いろんな写本を読んだ、答えはそれで十分だろう?
そして、鳳にマグネシウムのクェイサーが襲い掛かる・・・

2010y04m25d_200341343.jpg
マグネシウム・・・クローンか、
エレメンタルサーキット、意思の宿らぬ複製を刻印で傀儡子したな?

エヴァ・シルバーの技ほど洗練されておりませんがね。

2010y04m25d_200730828_20100427182039.jpg
いままでにやられた12使徒がクローンで再登場!なっ、懐かしいw
いかに「フィエーニクス」といえどこれだけの使徒を相手に戦えますか?

2010y04m25d_200936609.jpg
貴様に日本のことわざを教えてやる・・・「再生怪人では勝てない」ということをなっ!!

マスターは言った・・・お前を絶対に通すなと、命を懸けて立ちはだかれって
2010y04m25d_201127078.jpg
ふん、師匠の言いなりか・・・


2010y04m25d_201044078.jpg
マスターはボクを愛してると言ってくれた

だからボクは勝つ、勝ってもう一度笑ってもらうんだっ!!

鳳は「剣の生神女」で燈を殺す・・・それが山之辺雄大の約束だという。

2010y04m25d_201809843.jpg
その力で私はこの娘を殺す・・・全ては世界のためなのだ。
時に知識は残酷な刃だ・・・知らない方がいいこともある。
真実を知れば君は傷付く・・・私はそれを望まない。
すまないと思う・・・だからこの娘の何には・・・


2010y04m25d_201834468.jpg
本当にヒドイよ !? 
勝手に人のこと殺すだなんて・・・やっほ~、まふゆちゃ~んw 
あなた誰? ふ~ん、やっぱり分かっちゃうんだ。おおっ!わが君!!
気色悪い手で触るな!フール。 ああん!!ふぅ。
哀れ・・・誠に哀れよなぁ、鳳、俺のもとを離れ、矢に喘いだ末路がそのザマかぁ、
皮肉ではないか。貴様がこの娘の意識を眠らせておいたおかげでやすやすとこの体を
奪うことが出来たぞ?

あれこそ・・・秘儀を極めし者どもの長・・・2010y04m25d_202536906.jpg

身に知りおけ・・・我が名は黄金の戦士。

ついに登場!黄金のクェイサー!!
このまま物語はどんな展開を見せるのか!!

| ちはや » アニメ感想 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/481-a8c46b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT