ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかくすごいんやで!!

ども、桜高軽音部、部長の田井中律やで
関西弁しか喋ったらあかんゲーム・・・やで!!

もう、知ってる人もいると思うけど
2010y05m04d_182744812.jpg2010y05m04d_182713140.jpg
今月から第2期シリーズが放送されている深夜TVアニメ『けいおん!!』(TBS系)の
劇中に登場する5人組ガールズバンド「放課後ティータイム」が
28 日に新曲2作を発表したんやけど
その同アニメのOPテーマ「GO!GO!MANIAC」とEDテーマ「Listen!!」が、
5/10付シングルランキングで初登場1、2位を獲得したんやで!!
女性歌手によるシングル1、2位独占は、
1970年に藤圭子さん1983年にの松田聖子さんに続く、26年6か月ぶり史上3組目。
また、
アニメのキャラクター名義でのシングル首位は、

オリコン史上初の記録となったんやで!!

これまでテーマソング、イメージソングなどシングルだけで10作の作品を、
TOP10に送り込んできたアニメ『けいおん!』シリーズ。
2009年7月発売の2枚組ミニアルバム『放課後ティータイム』では、
マイケル・ジャクソンのベストアルバムをおさえたんやって。
アニメキャラクター初の1位を飾ってたんやけど、ついに今回、
シングルでも1968年1月のランキング発表開始以来、
43年目にして初の快挙を成し遂げ、その人気を改めて実証したんやって!!

Yahoo!!ニュースからの丸写しやけど、この感動を伝えたかったんやで!!


GO! GO! MANIAC

歌:放課後ティータイム (豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)

やばい 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にsinging so loud
好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探していきたいんだ もっともっと
みんな一緒にね Chance Chance 願いを
Jump Jump掲げて
Fun Fun想いを Shot Shot伝えよう
ミスったらリハってことにして、もっかい!

誰も持ってるハートっていうなの小宇宙
ギュッと詰まっているよ 喜怒哀楽や愛
シュンってなったり ワクワクしたりbusy
カオス満載な日々 歌にしちゃおう
ぶちまけ合っちゃおう

授業中も無意識に 研究するmusicianship
エアでOK 雰囲気大事 不意に刻むリズム
通じ合っちゃうビート マインド 自由にエンジョイ
楽しんだもんが勝ち

ごめん ゆずれない ゆずらない
縦・横・斜めswing around
好きな音出してるだけだよ Girls Go Maniac
あんあグルーヴ こんなリバーヴ
試していきたいんだ ずっとずっと
息あわせてね Chase Chase明日を
Break Break夢見て
Faith Faith強気で Shake Shake盛り上がろう
浴びたら忘れらんないっしょ、喝采!

ほんと現実はまじ奇なり 小説より
ボーッといくらしててもね ぶつかる出会い
キュンってなったり グッときたりしてfunny
なにこれって運命?じゃ溺れちゃおう
めいっぱい堪能しちゃおう

試験前も通常通り 引き裂けないfriendship
約束してないのに つい集まる放課後
どこだってメンバー揃った場所 即ステージ
聞こえるよね? カウント

当然 笑顔だし 笑顔でね
春も夏も秋もstepping out,now
好きな仲間といるだけだよ Girls Go Maniac
あんなドラミング こんなカッティング
受け止めて欲しいんだ どうかどうか
目合わせてね Tune Tuneココロも
Amuse Amuse重ねて
Loose Loose気楽に Shoot Shootワザ磨こう
まだまだいけるはずでしょ、実際!

大人たちは言うけど 好きなことばっかしちゃ
ダメんなるって言うけど そうかな!? どうかな??
ねえ 好きなことに夢中になってる瞬間ってさ
生きてるって感じだし…幸せだし……だからいいや。
つーかダメんなるわけない。

やっぱし 止まれない 止まらない
昼に夜に朝にsinging so loud
好きなことしてるだけだよ Girls Go Maniac
あんなメロディ こんなリリック
探していきたいんだ もっともっと
みんな一緒にね Chance Chance 願いを
Jump Jump掲げて
Fun Fun想いを Shout Shout伝えよう
気持ちいいから Yeahアンコール、もっかい!

Oh My God! No No music,No smile
Oh My God! No No friends,No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY,SOUL & LOVE

No No music,No smile
Oh My God! No No friends,No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY,SOUL & LOVE

No No music,No smile
Oh My God! No No friends,No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY,SOUL & LOVE

No No music,No smile
Oh My God! No No friends,No life
All Right! No No No stop going our way
We have a fabulous BODY,SOUL & LOVE

| ちはや | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ凄かった!
見てるとき親居なきゃ拍手してたはw
そして日本ドウナルノカ!?

| フクツウ | 2010/05/05 01:49 | URL |

親がいても拍手してたんですわw
親からは「けいおん!!すごいな」の一言でしたw

| 一樹 | 2010/05/05 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/492-d7135b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT