ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・・あ、生まれました。

どうもこんばんわ、一樹です。
この度、誕生日を向かえさせていただきました。
5月5日生まれのおうし座O型であります。
今日は、声優の子安武人さん、歌手の中川翔子さんの誕生日でもあり
5日生まれの人って結構いるんだなwと思いました。

誕生日なので久々に絵を貼ってみた。

古泉一樹を(下手なりに)描いてみた。
2010y05m05d_224012312.jpg

おまけで(てきとー)に描いてみた。
2010y05m05d_212039453.jpg
僕の中の人、昨日が誕生日・・・ 顔が近いんだよ気持ち悪い。

鶴屋さん
2010y05m05d_211912000.jpg
GWは、めがっさ疲れたにょろ

ワゴン組(DVDvol.4ジャケット)
2010y05m05d_212214031.jpg
GWだけでいろんなとこ行ったねぇ、 アニメイト、ブックオフ、tsutaya・・・
本屋ばっかじゃねぇか! 疲れた・・・

どうせ、本気で描いたってこの程度なんだよ・・・グスン
もっと祝って、祝ってw ははは・・・はぁ、
一樹・・・おめでとう。そして一人で虚しいなぁ・・・

| ちはや | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*・ω・*)

| | 2010/05/05 22:26 | URL |

「名無しさん」でよろしいのかは心配ですが、
ありがとうございます。
これからも頑張ります。

| 一樹 | 2010/05/06 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/495-d2e1ab79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT