ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近カッコいいなぁw

はいどうも、一樹です。
え~と、あの天気はどこへ行ったのだろうか? 雨です・・・
今週からキャラのつぶやきでも書こうか、じゃぁ、一人目です。

折原臨也のつぶやき―
2010y05m07d_170816937.jpg
最近、シズちゃんばっか出てて気に食わないなぁ~
まぁ、死んでくれたら嬉しいんだけど・・・


今週もデュラララ!!書きますか・・・
0.jpg
デュラララ!!17話「有転変」



1.jpg
2.jpg
3.jpg

南池袋公園で斬り裂き魔と闘争を繰り広げ続ける静雄

2010y05m07d_220031875.jpg
強い・・・いや、怖い・・・いや、カッコいい。
こいつ・・・強い強いとは思っていたけど、ここまでとは・・・


5_20100507220409.jpg
・・・さてと

偶然現れた那須島を追いかけ姿を消す贄川春奈。そしてその後を追う杏里
罪歌を操り、斬り裂き魔の集団を統率する春奈との対峙によって、
杏里の過去が徐々に明かされていく。杏里は父親からの暴力を受けていたんだね
切り裂き魔が父親を切った・・・

6.jpg
切り裂き魔の正体は母だった・・・(小説7巻で初めて知ったんだけど・・・w)

勘違いしてんじゃねぇぞお前ら・・・みんなが怖がるから
俺は誰にも愛されてない・・・笑わせんな。怖いのは俺のほうなんだ
手前の力を抑えれねぇで、いつも何かしくじっちまうんじゃないかって
そう、俺は世界一の臆病者だ・・・だが、それがどうした
俺が臆病なこととテメエらをブチのめすことは何の関係もありゃしねぇ


7.jpg
それによぉ・・・俺のことを愛してくれる奴の前で倒れるわけにはいかねぇだろう?

私はいろいろ足りない人間なんです、だから足りない何かを補うために
いろりろな何かを犠牲にして生きている、私には人を愛する心が足りないから
ずっとこの声を聞き続けられるんです。


8.jpg
謝りませんよ・・・ここでまた謝ったら私の生き方を否定することになりますから
私はずるいんだと思います。あなたにヒドイことをして、自分の平穏を守ろうと
しているんですから、でも仕方がないんですよ?寄生虫ですから。

罪歌は寂しがりやなんです。私たちから見たら間違っているかもしれないけど、
人間が本当に好きなんです。だから愛してあげてください。
贄川先輩も罪歌のことを、先輩は私と違って人を愛する事ができるんですから。


その頃、ワゴン組―

つるぺたキタこれ~w そういえば今月の電撃文庫の新刊って何出ましたっけ
9.jpg
この車で悪いことはできねぇよなぁれでぃばとと、レールガン・・・ そう、ソレ
あっ、そうだ「キノの旅」って新章に突入したりしないんスか? 「シズの旅」とか出ないかな? 
サモエド仮面がこんな・・・ 

10.jpg
遊馬崎に頼んだらこうなるのが分かってたのによぉ、くそっ!

11_20100507220931.jpg
あれ?渡草さん顔赤い、 熱でもあるんじゃないスか?

12.jpg

うるせぇぇっ!!

痛車にされとるw(乃木坂かよw)

今日は臨也さんナレーションだねw
那須島を捕まえて「この野郎!俺の金盗みやがったな」って~~

13.jpg

え!?那須島はどうなったかって?

(聞いてねし、どうでもいいっ!)

14_20100507221839.jpg
そのあと、シズちゃんにおもっきし殴られたとさ(自分のアドリブですw)

まぁ俺も黄巾族のリーダーとは知らない仲じゃないしね

そして・・・

15.jpg
俺を引き戻さないでくれ・・・俺を引き戻さないでくれ・・・
やっぱり先輩がいねぇと・・・

17.jpg
先輩じゃねぇっ!将軍だろうが法螺田キター)
スミマセン!
あ~、いいって、いいって今の俺は「将軍」なんてもんじゃねぇよ
そうただの高校生でいたかったんだ・・・
俺は平穏を手に入れたわけよ、仲のいいやつに囲まれて
適度にデンジャラスな生活をよぉ、それをぶっ壊しやがって・・・


16.jpg
許せねぇ、杏里に手を出したのは本当に許せねぇ。
たとえ何人いようが切り裂き魔は絶対に潰す、もしも
ダラーズがバックにいるっていうときはダラーズを潰せ!


18.jpg
俺を引き戻しやがって・・・畜生・・・畜生!!

ついに「将軍」紀田正臣が動き出す・・・
そして物語は「黄巾族編」へ続く・・・

| ちはや » アニメ感想 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/501-287f529f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT