ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふはははは、見ろ!記事が長文のようだ!!

一樹です。久しぶりなのかな?
いきなりですが、いきます

紀田正臣のつぶやき―

2010y05m14d_233139654_20100514234541.jpg
あれ?左端のアンタってさぁ、一話でセルティに切られたよねぇ。

デュラララ!!18話「死生有」です


混乱をきたし始めた池袋の街。その様子に、
自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。

1_20100514234718.jpg
こうやって見てるとさぁ、自分が神様だって錯覚に陥ってなかなか気持ちいいもんだよ。

2_20100514234726.jpg
三つ巴っていいねぇ。しかもリーダー同士が密接にくっついてる・・・
神様アタッーク!! んりゃ!んりゃ!


3_20100514234837.jpg
蜜月が濃ければ、濃いほどそれが崩れたときの絶望は大きく燃え上がるもんだよ

4_20100514234847.jpg

ふはははは、見ろ!駒がゴミのようだっ!!

さてと、あとはそれぞれ駒以外のカードがどう動くかだよねぇ

5_20100514234857.jpg
門田たちにサイモン・・・えーとキングはシズちゃんかな。やっぱ・・・
セルティはクィーンだなぁ、じゃぁ、ジョーカーは・・・まぁどうでもいいか


また同じ場所に戻ってきてしまった自分、
病院で自分を待ち続ける三ヶ島沙樹という少女の存在。
過去からは逃れられないのだと、かつて臨也から告げられた言葉が
正臣の頭の中を駆け巡っていた。

6_20100514234914.jpg
意識不明か?目を覚ますといいねぇ、
君にとっては永遠に目を覚ましてくれない方がいいのかな?


7_20100514234922.jpg
過去や思い出はとても寂しがりやでね。

時はさかのぼり、正臣は初めて沙樹に会ったことを思い出す・・・

8_20100514234931.jpg
その黄色い布、素敵だね。噂に聞いてたより、ずっとかっこいいね。木田正臣君。
なんで俺の名前知ってんの?エスパー?むしろエスパー伊藤?

9_20100514235057.jpg
会いたくない奴に、初めて会ったのもそのときだった・・・

10_20100514235108.jpg
やぁ、初めまして。えーと紀田正臣君・・・だよね どちらさんスか?
俺は折原臨也。情報屋ってやつさ、まぁこの子の交換人みたいなもんだよ
ははは、彼氏とかそういうんじゃじゃないから安心していいよ。よろしく


しかし正臣率いる黄巾族はブルースクエアにやられ、正臣は臨也に
協力を求め、ブルースクエアに勝ったとそう思った矢先・・・
沙樹がブルースクエアに攫われる。大怪我を負わされてしまうが正臣は
助けに行けなかった自分が悔しくて、ただ立ちすくむだけだった・・・

その頃、門田たちワゴン組はブルースクエアを裏切り、沙樹を救出しようと試みる。

11_20100514235139.jpg
どーもっす。いやいやいや、うわ、マジで攫ってきちゃってるんすねぇ
こうして現実では映画や漫画のように助けが来ることもなく、
女の子はめちゃくちゃにされちゃうのでした。現実はキビシーっすよねぇ。

だから俺は思うんすよ


12_20100514235201.jpg
ここで彼女を助けるヒーローが現れたら、もしかしたら、この世界は二次元になって

13_20100514235258.jpg
俺ってば超能力とか使える異世界の救世主になって女の子達と

14_20100514235309.jpg

キャッキャイヒヒでムニムニウフフな事になると信じて夢に向かってヒアウィーゴー

15_20100514235317.jpg
ジャジャジャジャーン というわけで、
現実をハッピーエンド式ヒーロー物の二次元世界にしちゃおう計画発動っす。


16_20100514235325.jpg
お前らは本当にこれでいいのか? 
俺らは門田さんに付いてってんすから、ブルースクエアには未練は無いっすよ。
正直、泉井や法螺田とかホント苦手だったんだよねぇ。
右に同じだよ。

17_20100514235335.jpg
窓から捨てればカッコいいのに 俺は街は汚さない主義なんだよ・・・
こうして、門田たちワゴン組は団結したのであった・・・

18_20100514235344.jpg
俺に・・・そんな、彼女を騙せって言うのかよ、本当は彼女を見捨てて逃げた俺に!

19.jpg
おい、調子に乗るなよ
逃げた事に罪悪感を覚えてんなら、一生嘘をついているって
気まずさくらい背負い続けろ、それが手前が彼女にしてやれる償いだろうがよ。
それでも、あの子に嘘はつきたくないってんなら・・・
逃げねぇで、ちゃんと向き合って言ってやれ。


ここのドタチン、かなり感動したなw 原作でも3巻がよかったしw

門田の言葉を境に正臣は黄巾族から退くことになったのだ・・・

| ちはや » アニメ感想 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/507-4bc2827c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT