ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りしきる雨が続いた・・・

どうも一樹です。

でした・・・なんか蒸し暑い。

書くぞ!書くぞ!

ちくしょう、カーチャ可愛いなw

2010y05m24d_223959828.jpg
聖痕のクェイサー20話「ハリボテ皇女」


というか今日はカーチャの誕生日なんだなw

1_20100524224501.jpg
えーと将来の夢は声優さんか、お嫁さんか王女様です。
声優ってwww

辻堂邸では、カーチャの誕生日パーティーが開かれる。
カーチャは、同級生に紙製の王冠をもらう。
カーチャは皆の王女様だからとみんなの笑顔にカーチャも自然と顔がほころぶ。

2_20100524224511.jpg
カーチャ様とっても可愛い。よかったねー よかったねー

おめでとう。カーチャとっても似合ってるよ ふん、こんな紙の王冠
こういうのは高価じゃなくて、気持ちが大事なのよ

3_20100524224519.jpg
最近、表情が出てきたように思うなw 意外といいキャラなのかもしれない

しかし、パーティに乱入してきたのはいままでにないタイプの敵だった
4_20100524224528.jpg
敵はエクスカリバーを振りまわす、リジーが野生化した姿らしい。

リジー、正気に戻って!
5_20100524224538.jpg
まぁ、無理だろうな。(ですよねー)

6_20100524224547.jpg
へぇ、なかなかのものじゃない。ところでアンタ
私が主役の席だと知ってきた来たんでしょうねぇ、覚悟しなさい獣畜生!!


しかし、カーチャのアナスタシアがやられてしまう

7_20100524224559.jpg
やめて、ママを汚さないで ママ・・ママッ!!

8_20100524224620.jpg
赤銅の人形遣い敗れる・・・

9_20100524224629.jpg
何もかも止まって見えるぞ、チタニウム
そこに、サーシャが駆けつけ、リジーを正気に戻す。

お前にはそれがお似合いだ。その王冠がな・・・

10_20100524224638.jpg
なっ、なんですって!
まぁまぁ、あいつがチートで強くなっちゃっただけですよ
チートwww

こんな日もありますって・・・ ああっ!

へぇ、あの余興はアナタの仕業だったのね任人教師。 ええ、いかがでした? 最悪
今のアナタにはあれくらいのザコ・・・がちょうどいいと思ったのですが

11_20100524224648.jpg
バカにしてるの? 

いいえ、哀れんでいるのですあなたが未だ、第3階梯程度で
とどまっていらっしゃることを・・・
殺されたいようね 無理ですよ、

12_20100524224656.jpg
今の腑抜けたアナタでは

新田先生は先週登場のコバルト使いの兄でした。

13_20100524224703.jpg
エカテリーナ・クラエ、あなたを我々、アンシャン・レジームの皇女として迎え入れたい
ロマノフ王朝の末裔であるアナタこそがサルイ・スーの力手に入れるべきなのです
欧州に大帝国を作るため、どうかお導きを・・・カーチャ


14_20100524224711.jpg
カーチャは敵になってしまうのか? しかし翌日部屋にカーチャの姿は無かった・・・

| ちはや » アニメ感想 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/524-f77a5547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT