ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルシーンが少ない・・・

こんばんわ、一樹です。

Oh!なんてことだクェイサーが終わりかけてるな

ていうか何話で終わるんだろう・・・

もう21話・・・早いッスねぇ

2010y05m31d_204515421.jpg
聖痕のクェイサー21話「水の聖堂」


水の聖堂。それは、「サルイ・スーの生神女」が眠っているとされている、学園の湖
一方、フリードリヒ・タナー率いるアンシャン・レジームが本格的に動き出した
目的は、「サルイ・スーの生神女」を手に入れ、欧州に大帝国を築くこと。

ジョシュアの妹、ジータとミルクは弼と六実と交戦する。

2010y05m31d_200141796.jpg
黙って聞いていれば侮辱の数々… 胸の大きさが戦力の差ではないことを思い知るがいい
(どこかで聞き覚えのあるセリフでしたw)

というか、よくみるとジータが可愛い件w

2010y05m31d_201035406.jpg
六実!そっちのガキんちょを抑え! 弱いんから叩くんは戦いの常道や!
ふん、ドブネズミにふさわしい戦術だ、だが誰がミルクが弱いと言った!

あのチビ・・・とんだ食わせもんやった、水素使いやね、あの子
大気使い以来の「水素のアトミス」・・・厄介な敵みたいですよ

まふゆは、タナーい捕まり、水の聖堂を呼び出す素材にされてしまう。
そこにサーシャが現れるが・・・

2010y05m31d_201932734.jpg
恐れと共に跪け!! 跪くのはアンタの方よ 
カーチャ!! そこに現れたのは失踪したカーチャだった

2010y05m31d_202001671.jpg
おとなしくしなさい鉄使い、あんたのまふゆをバラバラにされたくなかったらね

カーチャは、今はなきロマノフ王朝の忘れ形見にして、帝国の女帝となるお方だそうです。

2010y05m31d_202316515.jpg
・・・真の王冠をいただくときが来たの、じゃれあいはもう終りよ。

2010y05m31d_202355656.jpg
ふん、貴様には王冠がお似合いだ・・・ボール紙のな。

その言葉を口にした事、思い知らせてあげるわ!

2010y05m31d_202636203.jpg
あんたはよくよく運がない。いえ、やっぱりこれが運命だったのかも知れないわね
瞬き禁止よ、サーシャ!大好きなまふゆちゃんが私の僕に落ちるのを、そこで見てなさい!


瞬き禁止!と言われて、瞬き一つしないサーシャでした

つまり、皇女(女帝)となるために最高の生神女と結びつく事で皇女の座に一歩近づくと見て
華を捨て、まふゆを手に入れようとアトスを裏切ったわけか・・・

2010y05m31d_203012671.jpg
アンシャン・レジームと手を組んだアデプトのクェイサーたちも続々と集結し
サーシャは、手ごわい敵たちと戦うことになるが、物語も終わりに近づいてきた・・・

これから、どうなるのだろう・・・

| ちはや » アニメ感想 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/536-9367b0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT