fc2ブログ

ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前言撤回!

一樹です。

俺ばっかでそろそろ飽きてきましたね。ごめんなさい

そういう人はスルーしていただいても結構なのですw

記事のネタを貯めまくってたので、金曜に・・・っともう土曜

使い切ろうとしてました。

というわけで、買い物してきました。

2010y06m05d_003620468.jpg

「また訳のわからないモノを・・・」と思っている方もいると思いますが
一応、説明

漫画「生徒会のヲタのしみ。」Vol. 1・2
ラノベ「司書とハサミと短い鉛筆」3
CD「らき☆すたキャラクターソングVol.001 泉こなた(平野綾)」

なぜに今更、「らき☆すた」w
一樹は、平野さんが大好きだからですw

まぁ、意図はほかにもあるんですが(笑)

昨日、同じ時間帯に、「ラノベ消化する」とか言っておいてまた買うとか・・・
どうやら、一樹は「本屋」と相性が悪いみたいですw

| ちはや | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/548-43b7f71d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT