ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦!

一樹です。

夏アニメは良いものがあるんですかね~♪

一話観てみてから考えます。

2010y06m13d_232242375.jpg
聖痕のクェイサー23話「致命者サーシャ」


2010y06m13d_230146015.jpg

二度も、二度も殺したな・・・

オーリャがサーシャの目の前で二度も殺され、サーシャは激高する
剣の生神女、鮮血の剣。2つが揃う時、サルイ・スーの生神女は現れる。

2010y06m13d_230237015.jpg
ジェレーザ!貴様はあの力を制御するために今日まで生かされてきた
俺と共に来い!予言に定められし戦士よ・・・呪われた落とし子
致命者サーシャ!  

知るかぁぁぁぁぁ!!

暴走したサーシャをまふゆもカーチャも止められない。


舐めるなよ小僧・・・俺は、秘儀を極めし者サーシャをも凌駕する力を持つ黄金のクェイサー。
能力者としての格が違う・・・

2010y06m13d_230438906.jpg
ふん、どれだけ階梯が上だろうと金なんて悪趣味元素に利点はないわっ!

2010y06m13d_230509484.jpg
そんなっ!?これは酸化じゃない!

2010y06m13d_230556296.jpg

そうさ、元素分解さ!

こんなことが・・・ できるさ!黄金こそが錬金術が目指した到達点
俺はお前らの技を全て解体できる!


そんな力があるなら一人で勝手にやれ、
人は一人では生きていけないものだよ 戯言だっ!
いや、現に俺はお前を欲している・・・ 

2010y06m13d_230635078.jpg

野望に飲まれ、一人で死んでいけっ!

2010y06m13d_230646484.jpg

ならば、貴様がひれ伏すまで無限に打ちのめしてやろう!

うぉぉぉぉぉ! なぜ殺した! 貴様を煽るためだ
なぜ殺した! 貴様を完成させるためだ
なぜ二度も殺したぁっ! それは・・・

2010y06m13d_230807593.jpg

殺したいからだっ!!

いいぞ!足りない力は怒りで埋めろ! 人は怒りで無限に強くなる!

2010y06m13d_231251031.jpg
だが、圧倒的な力にサーシャは倒れてしまう
しかし空間のなかでオーリャに出会い、守るべきものを知る・・・

2010y06m13d_231306390.jpg
しかし黄金のクェイサーはカーチャのアナスタシアに乗り移る

2010y06m13d_231312687.jpg

なんてことを・・・

2010y06m13d_231317890.jpg
決着をつけるときが来たな・・・黄金のクェイサー
思いあがるなよ小僧・・・

お前は震えたことがあるか?身を切り、凍てつく極寒の大気に
その身を晒したことはあるかぁっ!!


まふゆ、一緒に戦ってくれ

2010y06m13d_231506328.jpg

震えよ!恐れと共に、跪けっ!!

貴様が憧れた神の力だ・・・

2010y06m13d_231535140.jpg

永久に旅立て・・・

そして良いBGM・・・ この辺だけ感動したぜ
バトルものにはよくあるシーンですね
まふゆちゃん、王子様だったのにお母さんになったみたい。

2010y06m13d_231700421.jpg

さぁ、帰るぞ!

2010y06m13d_231703250.jpg
長い戦いの末、サーシャたちは勝利をつかんだ
そして待っている人のもとへ帰る・・・

いよいよ次回は最終話! どんな終わりになるんでしょうかね

| ちはや » アニメ感想 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/562-949de200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT