ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「汝、青春することなかれ」

一樹です。

ついに、聖痕のクェイサーが最終回を迎えました。

2010062101580001.jpg

時間が無くて適当になりましたが描いてました
あくまで適当~にだからですw まふゆの顔www

仕事が減ってしまいますが、違うアニメで会いましょうw

聖痕のクェイサー24話「汝、青春することなかれ」





古来より続いたクェイサーたちの戦いは、一時的な終結を迎えた

2010y06m20d_233303981.jpg
燈が復帰し学園内にも平和が訪れる。

2010y06m20d_233644825.jpg
随分育ったな・・・ 大切に育てましたから
この花壇どうなる? きっと誰かが引き継いでくれます
サーシャ、お別れは・・・ 関係ない

!? なん・・・だと・・・

そこにユーリさんが現れて、サーシャに紙を手渡す
2010y06m20d_233822137.jpg
致命者サーシャ、あなたに一日だけ休暇を許可します。

一方その頃、まふゆは自分の胸が小さくなったことに驚き保健室へ・・・
そこへリジーが入ってくる

巨乳なんて戦いの邪魔だぁぁぁ!!
それにマスターも、
2010y06m20d_234121466.jpg
巨乳?とても賛成できないな。今後一切、私の前で「巨乳」などと口にしてはいけないよ

お前はそのままでいいんだ。  

2010y06m20d_234140669.jpg
と言っていたぞ!

あのロリコンwwwwww 何を言ってやがるww
ただのナトリウム使いじゃないぞ、アレはww

自分の胸が小さくなってしまったことで、サーシャががっかりするのではないかと
思い悩むまふゆであった・・・
史伽やリジーと共に、美由梨特製の豊胸グッズを試すが効果は無し。
落胆するまふゆの元へ、サーシャがやってくる。

2010y06m20d_234659231.jpg
そして映画のチケットを渡す―


やっと渡せましたね これでいいんだな

2010y06m20d_234808262.jpg

よく出来ました。

うおおおテレサ可愛すぎるw

そして、サーシャ、まふゆはデートへ行く―
なんだかんだ言って、サーシャも遊びたい盛りなんだね
お前の程度に合わせてやっているだけだ
映画の内容が謎だったw「俺にボルシチを作ってくれ」ww

そしてあっという間に時間は過ぎサーシャはまふゆにこう告げる
それにしても、つまらん映画だった。 アンタほとんど観てなかったでしょw
ああ、お前を見ていたよ !!それって

2010y06m20d_235548403.jpg

まふゆ・・・今日でお別れだ

俺の日本での任務は終わった。ここにいる理由がない
2010y06m21d_000054653.jpg

サーシャはオーリャの形見をまふゆに預ける

2010y06m21d_000118887.jpg
やる。俺の心を置いていく。こいつがここにある限り
俺の魂もここにあり続ける。



2010y06m21d_000257887.jpg
私の心もここにあるんだよ、途中で失くしたりしちゃ駄目だからね
何を恥ずかしい事を。 よし、パァっと行って来いツンドラ坊主!!
ふん、言われるまでもない・・・
何もかも終わったとき、俺はここに帰ってくる!!それまであけておけ!!

2010y06m21d_000511700.jpg

お前は震えたことがあるか!!

エンディングで流れてきた1クールのOPがよかったですねw
いままでの戦いをスクリーンで振り返るサーシャ・・・
なんだかんだ言ってきましたがこのアニメ結構よかったんじゃないでしょうかねw
しかし、物語は謎を残したまま終わりましたね
黄金のクェイサーの付き人のフール、ジータやアスタルテ、ミルクとか
アデプトの残った人たちはどうなるんだ? 

それよりまだ続いてましたw


ええ、新たな手がかりの件ですね。それにつきましては
クェイサーをすでに潜入させております。どうぞご安心を


2010y06m21d_000935919.jpg
ごきげんよう、私はアレクサンドラ=ヘル 私は桂木華

2010y06m21d_000949544.jpg
みなさんどうかよろしく

女子高に潜入かよw
うおおお、サーシャに似てる気がするが女装なのか?
それなら幼児退行以来に女装スキルが上がってやがるw
それになんで華がパートナー?
原作の方を読んでいただけると分かるかもしれませんw
まだ続いてますしねw なぜ女装なのか! なぜパートナーが違うのか などなど・・・

2010y06m21d_001056856.jpg
微笑むアレクサンドラ=ヘル
うっ・・・先がかなり気になるんだが・・・

声優さん他、本当におつかれ様でした

| ちはや » アニメ感想 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/568-ba05a727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT