ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ

アニメ感想が復活の予感・・・・

うちでは聖痕のクェイサーの終了後、新アニメ「みつどもえ」が放送開始しました。

週間少年チャンピオン連載作品なので少しは面白いかな?と思って観てみましたが

なかなか面白ろかったですw 作画とかは抜きにして、純粋にギャグがおもしろかったw

声優もなかなかで見終わった後笑いすぎて寝れなかった(笑)

先生/ツッコミ役が下野紘さんなのがいいですね

バカとテストと召還獣で吉井明久を演じたときも面白かったし

下野さんおもしろいおww

過大評価しすぎだと思われてしまいますがご容赦くだいさいまし

感想は楽な方だと思いますのでちょこちょこ書いていこうかなと思います。


小学6年生の三つ子の丸井みつば丸井ふたば丸井ひとは
日本一似ていない超ド級の問題児、丸井三姉妹と周辺人物が織り成す物語である。

・・・・・・・・で出しで吹いたわっ!!
いきなり修羅場とかw 何が始まるのかと思ったねw

反省してるっス! 次女のふたばは土下座で謝罪とな・・・
素直な子なんだねと先生は確信した・・・が全然しとらんww 

反省の色よりパンツの色っス!!

次女。キャッチフレーズは「ちょっとスケベなマッスルガール!!」 

新任の「矢部っち」こと矢部先生の歓迎会で「なんでもバスケット」をしとったお
ルールは「フルーツバスケット」と同じで、罰ゲームアリのルール
順調に進んでたんだけど・・・

あれ?鬼は? 席は一人分減らしたんだけど・・・
ハァハァ・・・ ん?

2010y07m04d_095039578.jpg
みつばちゃん!クラスメイトに座っちゃダメ!

私の椅子になれるのはありがたいことなんだからね! 

ありがたくてもダメぇぇ!!

長女。キャッチフレーズは「ちょっとおませなサドガール!!」

生意気な犬ね! 先生だよ!!なんなのもぉ~

最後の一人、「ひとは」コイツが問題だったw
「なんバス」に参加してねぇぇ! 

2010y07m04d_092408562.jpg
え~と、ひとは・・・ちゃん?

ガン無視

ひでぇwww

も~本ばっか読んで・・・没収~っと

ガシッ! 抵抗すんのかよw 力強えぇw

2010y07m04d_092524000.jpg
目wwwwwwwww

三女。キャッチフレーズは「ちょっと不思議な暗ガール!!」

先生が鬼になっても・・・ 
「髪の毛結わえてる子」
紐ほどいてるwwww ルール違反よ!

じゃ、「丸井って苗字の人」
ひとははカンペで回答 「丸丼ひとは」 キミもちょっとは本気出してぇぇぇぇぇ!!

wwwwwwwww

ラストはみつば椅子で顔面強打=出血、矢部っちエロ本で叩かれ妄想=出血

保健の栗山先生が可愛い件・・・
矢部っちと栗山先生を結ばせるために三つ子が行動を起こす

股間にダメージ→保健室→栗山先生が診察→胸キュン→結ばれる
ダメダメダメ!!ダメだろそれはwwwww

股間で繋がる愛っスねw どんな愛よ!
どんな愛だwwww

だいたい股間なんか狙って・・・・

2010y07m04d_093157515.jpg
※よい子のみんなは絶対にマネしないでね。

2010y07m04d_093236531.jpg

恋なんか
////

顔ww 顔ww

場所は変わって職員室―
ひとは・・・ビリヤードの棒
ふたば・・・スカイアッパー
みつば・・・引っ張りロープ

的確に急所突いてきやがるwwww
わあああああああああああああああ 先生涙目ww

オチがまさかの栗山先生www
栗山先せぇ・・・

保健室―
容態を見るためとりあえず脱いじゃったよ矢部っち・・・
下を見るなり栗山先生はこう言った・・・

2010y07m04d_093528859.jpg
・・・で何年生?
wwwwwwwwww

2010y07m04d_093601906.jpg
えーと4年生?

矢部っちwwwwwwww みつばに「童貞」とか言われてたしww

ある日、矢部っちのハムスターを飼いませうってことになりました
名前は「チクビ」
クレヨンし○ちゃん並みのネーミングセンスwwww

名前の由来は目をつぶって尻尾を触ると○○みたいだかららしいっスよ

気に入ったみたいよ・・・

2010y07m04d_093733625.jpg

も~エロ姉妹っ!!

wwwwwwwwwwwwwww

2010y07m04d_094036171.jpg
ある日、チクビの体調が悪くなり、丸井家で飼うかの問題に

2010y07m04d_094056000.jpg
チクビ!?・・・・ 勘違いって悲しいね・・・・
しかしその頃、教室の外では新たな問題が起ころうとは矢部っちも知らずww

私のチクビをもてあそぶから・・・
私のじゃねーだろ!みんなのだろ!!

2010y07m04d_094223109.jpg
眉が太い女の子(吉岡ゆきちゃん)の声が豊崎愛生さんでしたwww

みつばの案で係りをローテーション方式になり、クラスが一致団結
チクビをみんなで守るぞ! お~!!
チクビ!チクビ! やめいwwこのコールwww
やっぱり、言葉の誤りってすごいヒドイよwwww

2010y07m04d_094420234.jpg
みんなひとはちゃんと一緒でチクビが大好きなんだよ、もちろんボクもねw
矢部っちが言うとただの「変態」ですよwwww
これで一件落着かな・・・・・

栗山先生の勘違いにより、矢部っちとの間が少し広がったのであった・・・
へっ、変態学級~っ!!

| ちはや » アニメ感想 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/580-229698db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT