ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!新OP&ED

一樹です

けいおん!!のOP、EDが変わってました。

OPはUtauyo!MIRACLE、EDはNO,Thank You!

どちらも2010年8月4日発売!

OPだけ歌詞を書いてみました(適所間違っているところもあると思いますがご容赦ください)


Utauyo!MIRACLE

歌:放課後ティータイム (平沢唯, 秋山澪, 田井中律, 琴吹紬, 中野梓)
       (CV.豊崎愛生, 日笠陽子, 佐藤聡美, 寿美菜子, 竹達彩奈)

みんなが大好き
永遠ぞっこるなら ミラクル sing time
歌って歌って I style 最強手段
つたない曲でも微妙な歌詞でも
届けたい精一杯のsoulを

どうしよう
オートマティックで決められてる時間割じゃ思いつかないの
夢も消したい事々を色香(廊下?)も出して(ダッシュで?)集まるよ
お行儀悪かったらsorryで
もうなり振りもかまわずに
どっぷりはまっちゃグレート きらりday
もしやこれが青春
ever ever forever shine
踊り大好き

テンションじょうしょるったら powerfulbeat time?
ハードってハードって ハモってワクワク探していたい
あれ壊れてもmiss連発でも
あんな実体わいてくる

仕掛けるトレモロ 応えるフラム
いいじゃんっていいじゃんってノリノリでいいんじゃない
happyは何時だってね 今感じるもんなの
生きろ乙女 本能で裸の
大好き 大好き 大好きをありがと
歌うよ 歌うよ 愛を込めてずっと歌うよ


ちょい修正しました。まだ聞き取れんわw
聞きなれてきたら、適所修正します。

新EDもDon,t say lazyやListen!のような曲ではなくクールでしたの
やはり3年ということで「卒業」をイメージしているのだろうか・・・
ともあれ、長いことありがとうございました。

| ちはや | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/584-a093800d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT