ALLIANCE SEVENTH

7人で書くブログだった。過去形。今はもう2人しか書き手がいない。主にアニメ、ゲーム、漫画に関することを書いていきます。カテゴリ名=名前です。

日々物語 声優 アニメ感想 描きました ラノベ・漫画 アニメ ゲーム
GIFアニメ 創作物 ゲーセン等・戦利品
TAB譜
リンク紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉ラプソティ

今日は七夕です。 笹の葉です。

笹の葉ラプソティです。いや~これやりたかったんだよねw

ハルヒ思い出しましたw ということで笹の葉ラプソティにちなんで

中学生ハルヒを描いてみた

2010y07m07d_221021578.jpg

下手くそですが七夕っていいですよね

涼宮ハルヒの解説

2010y07m07d_200544109.jpg
説明します。特殊相対性理論によると、光の速さを超えて、どっかに行く事はできません。
ちなみに、地球からベガとアルタイルまではそれぞれ25光年と16光年


2010y07m07d_193043671.jpg
ってことは、地球から発信した情報がどっちかの星に辿り着くまでそのくらいかかるわけ、
だからどっちかの星の神様に願い事を叶えてくれるのもそんくらい後。
「今年のクリスマスまでに彼女ができますように」とか書いても間に合わないわ!

行きでそうなら往復で50年後か32年後の話になるんじゃないのか?
神様なんだからそれぐらいなんとかしてくれるわよ。半額サマーバーゲンよ!

Hey!相対性理論はどうなったんだ?You

以上です。

| ちはや » 描きました | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://endlessseven.blog28.fc2.com/tb.php/585-45e79c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT